News

LEDビジョン東京ビッグサイト「賃貸住宅フェア2019 in 東京」に大型LEDビジョンを3面設置!最新LEDビジョンの展示ブースにも多くの反響がありました

東京ビッグサイト「賃貸住宅フェア2019 in 東京」に大型LEDビジョンを3面設置!最新LEDビジョンの展示ブースにも多くの反響がありました

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

LED TOKYOは、2019年7月30日、31日の2日間開催された「賃貸住宅フェア2019 in東京」の会場である東京ビッグサイト 青海展示棟に、大型LEDビジョンを3面設置したほか、最新LEDビジョンの展示をおこないました。

 

賃貸住宅フェア2019 in東京

「賃貸住宅フェア」は、「全国賃貸住宅新聞社」が主催する、不動産会社、地主、そして賃貸住宅市場に関わる全ての人のために、空室対策や賃貸経営をテーマとした無料セミナーと展示ブースで最新情報を届ける賃貸住宅業界最大のイベントです。

2019年度の東京開催では、賃貸業界において、サービス向上や業務効率などの分野で活用されている「不動産テックの最前線」をテーマに、最前線の不動産テック商品・サービスの展示ほか、今後の普及や現状を理解できるセミナーが企画されています。

LED TOKYOは、本イベントでの会場案内などに利用された大型LEDビジョンを3面設置したほか、自社展示ブースを設け最新のLEDビジョンを各種ご紹介させていただきました。

 

東京ビッグサイトに3面のLEDビジョンを設置

「賃貸住宅フェア2019 in東京」では、屋内用の大型LEDビジョンを2面、透過型のLEDビジョンである「ウィンドウビジョン」を1面設置しました。

明るい会場でも色鮮やかで鮮明な映像を放映し、大型パネルなどよりも高い訴求力で情報を伝える役割を担いました。

 


また、LED TOKYOの展示ブースでは、屋内用LEDビジョン、床用LEDビジョン、透過型LEDビジョンのウィンドウビジョン、そして、ポスタータイプのウィンドウビジョンなどをラインナップしました。

最新のLEDビジョンを設置した展示ブースはとても目立ち、多くの来場者の方から反響をいただくことができました。

 

アイディアをカタチにできる「LEDビジョン」の技術

LEDビジョンは、パネルの組み合わせだけで大きさや形を変更できる柔軟性、屋内外関わらず明るく高精細な映像を放映できる機能性、車の重さにも耐えることのできる床用LEDビジョンや、透過度最大90%を誇る透過型LEDビジョンなど種類の豊富さで、さまざまな用途に利用が進んでいる「映像表示器」です。

ただ情報を発信するだけでなく照明としての役割も担えるので、映像次第では空間演出も可能にし、インタラクティブ機能を持たせたコンテンツや、デジタルインスタレーションとしてなど、アイディアをカタチにするサポートをしています。

また、LEDビジョンは、“最新”や“最先端”などの先進的イメージを持ち合わせていることから、見本市や展示会、新技術の発表にも適しており、世界中で活躍の幅を拡げています。

 

LEDビジョンは「LED TOKYO」まで

LED TOKYOでは、大型LEDビジョン、屋外用、屋内用、床用、湾曲型、透過型、ボール型などのほか、液晶ディスプレイなど豊富なラインナップを揃えています。

大手中国メーカーから直接仕入れることで、他社には難しい圧倒的コストパフォーマンスを実現し、販売だけでなくレンタルサービスも提供しております。

最高最良のLEDビジョン・液晶ディスプレイを、最安値で導入出来るのは、LED TOKYOだけです。

・各種「LEDビジョン」のラインナップはこちらから

導入をご検討の際は、LED TOKYOまでお問合せ下さい。

LEDビジョンの購入・設置
レンタルのことならお任せください

メールフォームでのお問い合わせ

内容確認後、迅速にご返信させていただきます

お電話でのお問い合わせ

受付時間:平日10時〜19時