株式会社ギークピクチュアズにLEDビジョンを導入しました。

株式会社ギークピクチュアズにLEDビジョンを導入しました。

公開日:2021.03.24
更新日:2021.03.24
LEDビジョン

株式会社ギークピクチュアズにLEDビジョンを設置しました。

株式会社ギークピクチュアズ

株式会社ギークピクチュアズは2007年に設立して以来、日本を代表する企業のTVCMやミュージックビデオ・映画、CG事業、アニメーション事業、キャラクターライセンス事業、イベント・セールスプロモーションの企画制作など、様々なプロジェクトをワンストップでプロデュースしている会社です。

 

使用した製品とサイズ

渋谷区神宮前にある株式会社ギークピクチュアズ本社の一階ガラス面に、3.9ミリピッチの屋内用LEDビジョンをW2000mm×H1250mmで設置しました。

今回導入したLEDビジョンは、屋内用LEDビジョンを屋外に向けて放映するため、本来の製品より明るくなるよう最大輝度のカスタマイズが施してあるセミオーダーの製品となっており、日光直下でも鮮明に映像を映し出します。

LED TOKYOでは自社ブランド製品を製造しているため、お客様のニーズに沿ったご提案が可能です。

LEDビジョンの導入をご検討の際は、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

 

屋内用LEDビジョンのラインアップこちら

屋内用LEDビジョン

LED ビジョンは「LED TOKYO」まで

LED TOKYOでは、自社工場で生産することにより、高品質なLEDビジョン、液晶ディスプレイをリーズナブルな価格にて提供しております。

購入はもちろん、レンタルやリースでのご相談も歓迎しております。

専門のスタッフによる安心のサポートのもと、お客様に最適な提案をさせていただきます。

是非お気軽にLED TOKYOまでご連絡ください。

ニュース一覧へ戻る

お問い合わせCONTACT

LEDビジョン・液晶ディスプレイの購入・設置レンタルのことならお任せください!

メールフォームでお問い合わせ

内容確認後、迅速にご返信させていただきます

問い合わせする

お電話でのお問い合わせ

03-6434-7390

受付時間:平日10時〜19時

お問い合わせ 電話でお問い合わせ