• トップ > ニュース > 国際的な説明会でも活躍!中国・姑蘇区人民政府主催「2019中国現代サービス業投資誘致説明会」にLEDビジョンを設置しました

国際的な説明会でも活躍!中国・姑蘇区人民政府主催「2019中国現代サービス業投資誘致説明会」にLEDビジョンを設置しました

2020.01.31
LEDビジョン , レンタル , 事例紹介

2019年12月、中国・姑蘇区人民政府主催「2019中国現代サービス業投資誘致説明会」に、LEDビジョンを設置しました。

 

2019中国・姑蘇(日本)現代サービス業投資誘致説明会

中国・姑蘇区人民政府主催による「2019中国・姑蘇(日本)現代サービス業投資誘致説明会」が、2019年12月26日、東京・新宿「日本ハイアットリージェンシー東京」にて開催されました。

「新経済 共に未来を切り開く」をテーマに開催された本説明会では、姑蘇区の企業誘致や現代サービス業の発展環境についてを紹介。

ランチビュッフェを楽しみながら、映像や関係各位様の挨拶、調印式までが行われました。

 

照明にも負けない圧倒的な明るさと美しいモニター

LED TOKYOは、会場のメインモニターとして、2.9ミリピッチの屋内用LEDパネルを120枚使用し、横12メートル×縦4メートルの大型LEDビジョン設置しました。

高精細でありながら12メートルにも及ぶ横幅を確保したLEDビジョンは、解像度4032×840を実現したことから4K対応の送信機を使用し、より鮮明で美しい映像を放映しました。

姑蘇区の行う企業誘致を説明する映像では、現地の名所はもちろん2500年前より続く歴史や文化、現在の生活の様子が伝えられ、LEDビジョンいっぱいに魅力ある景色などを見ることができました。

多くの関係者が参加した今回のイベントでは、内装の豪華さとも相性の良いLEDビジョンが設置され、会場後方まで視認できる鮮やかで高精細な映像を発信しました。

LED TOKYOのLEDビジョンは、中国、アジアに限らず、国際的なイベントにも導入されています。

 

LEDビジョンと相性の良い説明会やセミナー

LEDビジョンは、パネルの組み合わせだけで自由な大きさや形にできることと、外光や照明にも負けない圧倒的な明るさで映像を表現できることが特徴です。

これまで、プロジェクターなどを利用する場合には会場を暗くする必要がありましたが、LEDビジョンは会場の照明をそのままにしても、問題なく映像を視認することができます。

1つ1つは小さなパネルとして搬入するので、入り口よりも大きな画面を実現することもできます。

説明会やセミナーの会場でも、従来のプロジェクターや液晶ディスプレイに代わり、LEDビジョンが選ばれるようになりました。

華やかな印象を持ち合わせているので、「2019中国・姑蘇(日本)現代サービス業投資誘致説明会」も充実した演出で、未来の新たな展開を思わせるものになりました。

 

LEDビジョンは「LED TOKYO」まで

LED TOKYOでは、大型LEDビジョン、屋外用、屋内用、床用、湾曲型、透過型、ボール型などのほか、液晶ディスプレイなど豊富なラインナップを揃えています。

大手中国メーカーから直接仕入れることで、他社には難しい圧倒的コストパフォーマンスを実現しております。

また、大型フェス、スポーツ大会、音楽イベント、発表会、展示会など、短期イベントで大活躍の最新LEDビジョンを「レンタル」にて導入することが出来ます。

購入となると高額且つ物理的な倉庫の確保など大変な手間がかかりますが、レンタルではコスト面を節約出来るだけでなく行き届いたサポート体制で利用することが可能です。

最高最良のLEDビジョン・液晶ディスプレイを、最安値で導入出来るのは、LED TOKYOだけです。

・各種「LEDビジョン」のラインナップはこちらから

導入をご検討の際は、LED TOKYOまでお問合せ下さい。

ニュース一覧へ戻る

お問い合わせCONTACT

LEDビジョン・液晶ディスプレイの購入・設置レンタルのことならお任せください!

資料ダウンロード

必要情報をご記入ください

ダウンロードする

メールフォームでお問い合わせ

内容確認後、迅速にご返信させていただきます

問い合わせする

お電話でのお問い合わせ

03-6434-7390

受付時間:平日10時〜19時

LEDビジョンの購入・設置
レンタルのことならお任せください

メールフォームでのお問い合わせ

内容確認後、迅速にご返信させていただきます

お電話でのお問い合わせ

受付時間:平日10時〜19時
X