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美しいオフィス窓面をメディア化「アパマンショップ 長崎店」に、透過型LED「ウィンドウビジョン」を2面設置しました
LED TOKYOは、不動産会社「アパマンショップ 長崎店」に、透過型LEDビジョンである「ウィンドウビジョン」を2面設置しました。
窓面に浮かび上がる美しい映像に注目
今回は、建物2階、3階部分の美しいオフィス窓面を利用し、横6メートル×3メートルに及ぶ「ウィンドウビジョン」を1面づつ設置し、「ヘキサビジョン」と名付けられたデジタルサイネージが誕生しました。
「ウィンドウビジョン」は、従来のLEDビジョンの特徴に加え、“透過型”が特徴のLEDビジョンです。
最大90%まで透過するものもあり、外光、屋内照明などの光を遮ることがないので、様々なところに導入が進んでいます。

建物のガラス面・窓面が持つ“開放感”はそのままに、大迫力の映像を外に発信できるので人気のLEDビジョンです。
さらには、比較的簡単に設置することができるので、建物のリニューアルやイメージアップにも適しています。

映像次第で店舗PR+広告運用が併用可能に
こちらの「ウィンドウビジョン」は、浦上駅や国道206号が近く人通りが多い箇所に面していることから、店舗PRだけでなく広告運用を目的として設置されました。
そのため、1つの画像を表示するのではなく、プロモーション効果の高い映像を制作し、時間帯によって表示内容を変えるなど、訴求ターゲットに向けて適切なコンテンツを“タイムリー”に配信しはじめています。
日中は、店舗PR。夜間は広告運用のために利用するなど、その利用パターンは無限大で自由自在です。
また、美しいLEDの光は照明としても魅力があるので、映像次第では建物の印象も変化させ、新たなスポットを誕生させる可能性なども秘めています。

不動産業界を進化させる「ウィンドウビジョン」
「ウィンドウビジョン」を導入するとガラス面を“メディア化”できるので、自社プロモーションはもちろん、店
舗の演出、広告枠を設けるなど、映像次第で無限の可能性を持っています。
特に、駅近や路面などの一等地に店舗を構えていることの多い「不動産会社」などでは広告収入のための条件が良く多くのお問い合わせをいただいております。
物件紹介のため「紙」を貼っていた従来の不動産店舗は、「映像」による不動産情報を発信する新たな基地局へと進化しはじめています。

LED TOKYOでは、より効果的に「ウィンドウビジョン」「LEDビジョン」をご利用いただくために、映像制作や広告主募集など様々なサポートを行っておりますので、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。
LEDビジョンは「LED TOKYO」まで
LED TOKYOでは、大型LEDビジョン、屋外用、屋内用、床用、湾曲型、透過型、ボール型などのほか、液晶ディスプレイなど豊富なラインナップを揃えています。
大手中国メーカーから直接仕入れることで、他社には難しい圧倒的コストパフォーマンスを実現しております。
最高最良のLEDビジョン・液晶ディスプレイを、最安値で導入出来るのは、LED TOKYOだけです。
導入をご検討の際は、LED TOKYOまでお問合せ下さい。

LEDビジョン、液晶ディスプレイの導入、活用事例について配信しています。最新の導入事例や、活用シーンをご案内することで、より多くの方にLEDビジョン・液晶ディスプレイについて身近に感じて頂ける情報を配信しています。