• トップ > ニュース > 新宿歌舞伎町に巨大LEDビジョンが登場!「Luxury by ACQUA」にエリア最大級となるLEDビジョンを設置しました

新宿歌舞伎町に巨大LEDビジョンが登場!「Luxury by ACQUA」にエリア最大級となるLEDビジョンを設置しました

2020.01.15
LEDビジョン , 事例紹介

新宿歌舞伎町に誕生した新店「Luxury by ACQUA」に、エリア最大級となる複数のLEDビジョンを設置しました。

 

Luxury by ACQUA

「Luxury by ACQUA」は、ACQUA Groupの新店として2020年1月グランドオープンのお店です。

「ACQUA」本店の3代目代表取締役である岸田春樹さんのプロデュースによる新規店で、歌舞伎町最大となる屋外大型LEDビジョンが設置されたことでも話題沸騰となっています。

兼ねてより店舗内装など、積極的にLEDビジョンを導入しているグループ史上最高・最大のデジタルサイネージは、歌舞伎町最大級の輝きで異彩を放っています。

 

LEDビジョンに包まれた圧倒的インパクトの外観

「Luxury by ACQUA」の外観部分には、3.9ミリピッチの屋外用LEDパネルを組み合わせ、ファサード看板としての横幅13メートル×縦1メートルにおよぶLEDビジョンを設置のほか、外壁部分の2ヵ所に、横幅5メートル×縦2メートル、横幅1.5メートル×縦2メートルのLEDビジョンをそれぞれに設置しました。

また、店舗入り口部分には、1.9ミリピッチの高精細屋内LEDパネルを組み合わせ、横幅1.5メートル縦2.25メートルのLEDビジョンを設置しました。

これにより、店舗外観の印象はすべてLEDビジョンが担うこととなり、看板や店舗のお知らせを含めた映像はもちろんのこと、“LEDの美しい店舗”が誕生しました。

新宿区役所の路面店ということもあり人通りも多いことから、外観のインパクト、ここから発信される情報、そして店舗のサービスすべてが話題となることが期待されます。

 

店舗オープン&リニューアルにはLEDビジョン

LEDビジョンには、パネルを組み合わせるだけのサイズの自由度に加え、用途に応じてさまざまなLEDパネルが用意されています。

そのため、建物や店舗の建設時やオープン時はもちろん、すでに外観や内装が完成している状況においても、臨機応変にLEDビジョンの導入が可能です。

「ここに動画を流せたら良いな」「ここを光らせたらかっこいい」など、アイディア次第でいつでも店舗をバージョンアップさせることができます。

美しく魅力的かつオシャレで“高級感”のある光と映像を発信できるので、クラブやライブハウス、高級店など、空間演出とも相性が良く、LEDビジョンを導入してオープン&リニューアルする店舗が増えています。

「Luxury by ACQUA」は、新宿歌舞伎町のイルミネーションが輝くこの季節は特に“新スポット”として引き立つだけでなく、周辺エリアのLEDビジョン化を後押しするものになりそうですね。

 

LEDビジョンは「LED TOKYO」まで

LED TOKYOでは、大型LEDビジョン、屋外用、屋内用、床用、湾曲型、透過型、ボール型などのほか、液晶ディスプレイなど豊富なラインナップを揃えています。

大手中国メーカーから直接仕入れることで、他社には難しい圧倒的コストパフォーマンスを実現しております。

また、大型フェス、スポーツ大会、音楽イベント、発表会、展示会など、短期イベントで大活躍の最新LEDビジョンを「レンタル」にて導入することが出来ます。

購入となると高額且つ物理的な倉庫の確保など大変な手間がかかりますが、レンタルではコスト面を節約出来るだけでなく行き届いたサポート体制で利用することが可能です。

最高最良のLEDビジョン・液晶ディスプレイを、最安値で導入出来るのは、LED TOKYOだけです。

・各種「LEDビジョン」のラインナップはこちらから

導入をご検討の際は、LED TOKYOまでお問合せ下さい。

ニュース一覧へ戻る

お問い合わせCONTACT

LEDビジョン・液晶ディスプレイの購入・設置レンタルのことならお任せください!

資料ダウンロード

必要情報をご記入ください

ダウンロードする

メールフォームでお問い合わせ

内容確認後、迅速にご返信させていただきます

問い合わせする

お電話でのお問い合わせ

03-6434-7390

受付時間:平日10時〜19時

LEDビジョンの購入・設置
レンタルのことならお任せください

メールフォームでのお問い合わせ

内容確認後、迅速にご返信させていただきます

お電話でのお問い合わせ

受付時間:平日10時〜19時
X