マーキングフィルムをLEDビジョンにリプレース。株式会社ミッドランズにLEDビジョンを導入しました

マーキングフィルムをLEDビジョンにリプレース。株式会社ミッドランズにLEDビジョンを導入しました

公開日:2021.08.17
更新日:2021.08.17
LEDビジョン

東京都港区六本木にある株式会社ミッドランズにLEDビジョンを導入しました。

株式会社ミッドランズ

株式会社ミッドランズは、六本木エリアを中心とした不動産会社です。

地域に密着したサービスを展開し、20年以上の実績を誇ります。

公式サイトはこちら

 

使用した製品とサイズ

今回導入した製品はピッチサイズ3.9mm-7.8mmの透過型LEDビジョンです。

サイズはW2250mm×H1250mmで設置しました。

これまで、株式会社ミッドランズの窓面には、マーキングフィルムを使用した広告が設置してありましたが、今回はそれをLEDビジョンにリプレース。

従来の屋外広告はLEDビジョンと比較すると、導入コストこそ安価ではあるものの、内容を変更する度に手間もコストもかかり、夜間では見え辛いなどのデメリットがあります。

Before(外観)
after(外観)
Before(内観)
after(内観)

今回使用した透過型のLEDビジョンは最大90%を超える高い透明度があり、外からは映像が、内側からは外を見ることが可能です。

外光を取り入れる事も可能なため、店舗窓面をそのまま活用することができます。

店舗窓面などガラス面のある環境では、透明のウィンドウビジョンが最適です。

透過型のLEDビジョンをぜひご検討ください。

今回導入した製品の詳細はこちら

ウィンドウビジョン

LEDビジョンは「LED TOKYO」まで

LED TOKYOは、自社ブランドを生産することにより、高品質なLEDビジョン、液晶ディスプレイをリーズナブルな価格にて提供しております。

購入はもちろん、レンタルのご相談も歓迎しております。

専門のスタッフによる安心のサポートのもと、お客様に最適な提案をさせていただきます。

是非お気軽にLED TOKYOまでご連絡ください。

ニュース一覧へ戻る

お問い合わせCONTACT

LEDビジョン・液晶ディスプレイの購入・設置レンタルのことならお任せください!

メールフォームでお問い合わせ

内容確認後、迅速にご返信させていただきます

問い合わせする

お電話でのお問い合わせ

03-6434-7390

受付時間:平日10時〜19時

お問い合わせ 電話でお問い合わせ