日本初のマイクロブタカフェ『mipig cafe』の4号店・イオンレイクタウン店にLEDビジョンを導入しました

日本初のマイクロブタカフェ『mipig cafe』の4号店・イオンレイクタウン店にLEDビジョンを導入しました

公開日:2021.04.28
更新日:2021.04.28

2021年4月3日にオープンした『mipig cafe イオンレイクタウン店』にLEDビジョンを導入しました。

mipig cafe

mipig cafeは、株式会社Hooomeの運営する日本初のマイクロブタ(マイクロピッグ)とふれあえるカフェです。

4店舗目となるイオンレイクタウン店は、全店舗で初めてLEDビジョンを導入しオープンしました。

イギリス発祥のマイクロブタは非常に頭がよく、トイレを覚えることはもちろん、おすわりなども覚え、犬や猫と比べても動物アレルギー症状が出にくいそうで、ペットとして人気を集めています。

mipig cafeでは、マイクロブタとふれあいながら、マイクロブタを家族として迎え入れたい方のための相談フロアも。

mipig cafe公式サイトはこちら

 

使用した製品とサイズ

ピッチサイズ3.91mmの屋外用LEDビジョンを、サイズW3500xH1000で設置しました。

越谷レイクタウン駅の改札を出てすぐ、駅前のバスロータリーとタクシー乗り場からも見え、24時間映像が流れています。

 

屋外用LEDビジョンは防水・防塵機能が備わっており、日中の外光にも遮られない鮮明な映像表現が可能なため、紙媒体の看板より訴求力を持ち、広告看板としても最適です。

今回導入した製品の詳細はこちら

屋外用LEDビジョン

LED ビジョンは「LED TOKYO」まで

LED TOKYOでは、自社工場で生産することにより、高品質なLEDビジョン、液晶ディスプレイをリーズナブルな価格にて提供しております。

購入はもちろん、レンタルやリースでのご相談も歓迎しております。

専門のスタッフによる安心のサポートのもと、お客様に最適な提案をさせていただきます。

是非お気軽にLED TOKYOまでご連絡ください。

ニュース一覧へ戻る

お問い合わせCONTACT

LEDビジョン・液晶ディスプレイの購入・設置レンタルのことならお任せください!

メールフォームでお問い合わせ

内容確認後、迅速にご返信させていただきます

問い合わせする

お電話でのお問い合わせ

03-6434-7390

受付時間:平日10時〜19時

お問い合わせ 電話でお問い合わせ