• トップ > ニュース > 水戸駅前「マイムビル」がリニューアル!新メディア「マイムビジョン」となる大型LEDビジョンを設置しました

水戸駅前「マイムビル」がリニューアル!新メディア「マイムビジョン」となる大型LEDビジョンを設置しました

2020.02.12
LEDビジョン , 事例紹介

茨城県・水戸駅前に2020年リニューアルオープンの商業施設ビル「マイムビル」に、大型屋外用LEDビジョンを設置しました。

 

マイムビルがついにリニューアル

2018年の閉業まで長きに渡り「丸井水戸店」が入居していた「マイムビル(MYMビル)」は、複合商業施設などのコンサルタント事業をおこなう「株式会社やまき」により再生され、2020年より新しい商業施設ビルとしてリニューアルが予定されています。

さらに高層階は、「株式会社マリモ」による「マリモ水戸駅オフィス」が開設、運用される予定です。

「マイムビル」のリニューアルにより、水戸駅周辺エリアがさらに賑わいを見せるのがとても楽しみですね。

 

水戸駅1分の立地にマイムビジョンが誕生

LED TOKYOは、マイムビルの正面外壁部分に、屋外用8ミリピッチのLEDパネルを組み合わせ、横14.4メートル×縦2.56メートルの大型LEDビジョン「マイムビジョン(仮称)」を設置しました。

街頭ビジョンや、置き型の看板にも利用が増加している屋外用LEDビジョンは、“映像”による情報発信を担うことから、ビルに入居している“店舗名などを伝える看板”としてだけではなく“プロモーション”を同時に行うことができます。

水やほこりに強く、サイズの自由度も高く、外観デザインを損なうことなく設置できるので、パネルや電飾の看板からのバージョンアップが人気となっています。

駅からの歩行者からの目に止まりやすい「マイムビジョン」は、マイムビルのリニューアルはもちろん、水戸駅の印象を変える新しい大型ビジョンとなりそうですね。

 

自社ビルの宣伝や広告用にも大型LEDビジョン

アクセスの良い場所や、駅前、繁華街などの好立地に不動産・ビルを構えている場合、人通りも多く情報発信力に特化していると言えます。

また、飲食店が入居されている建物では、すでに電飾やパネルによる看板が設置されていることが、多く見受けられます。

これまで静止画での情報発信をしてきた看板を、LEDビジョンに変えることで、動画による無限の可能性を秘めた看板に進化させることができます。

まだまだLEDビジョンを導入されていないエリアは多く、広告利用に期待の出来る場所が全国各地に点在しています。

LED TOKYOでは、不動産・ビルオーナー、店舗を運営されている方などに広告運用としてLEDビジョンの設置をオススメしています。

好立地に不動産を持つオーナー様は、自社ビルのプロモーションだけでなく広告用ビジョンとしての利用価値も高く、相乗効果を生み出すこともできるLEDビジョンを導入してみてはいかがでしょうか。

LED TOKYOでは、クライアント様の求めるニーズやアイディアに応え、全国どこでも設置に対応しているほか、LEDビジョンのデザインから映像編集までトータルサポートすることが出来ますので、お気軽にご相談ください。

 

LEDビジョンは「LED TOKYO」まで

LED TOKYOでは、大型LEDビジョン、屋外用、屋内用、床用、湾曲型、透過型、ボール型などのほか、液晶ディスプレイなど豊富なラインナップを揃えています。

大手中国メーカーから直接仕入れることで、他社には難しい圧倒的コストパフォーマンスを実現し、販売だけでなくレンタルサービスも提供しております。

最高最良のLEDビジョン・液晶ディスプレイを、最安値で導入出来るのは、LED TOKYOだけです。

・各種「LEDビジョン」のラインナップはこちらから

導入をご検討の際は、LED TOKYOまでお問合せ下さい。

ニュース一覧へ戻る

お問い合わせCONTACT

LEDビジョン・液晶ディスプレイの購入・設置レンタルのことならお任せください!

資料ダウンロード

必要情報をご記入ください

ダウンロードする

メールフォームでお問い合わせ

内容確認後、迅速にご返信させていただきます

問い合わせする

お電話でのお問い合わせ

03-6434-7390

受付時間:平日10時〜19時

LEDビジョンの購入・設置
レンタルのことならお任せください

メールフォームでのお問い合わせ

内容確認後、迅速にご返信させていただきます

お電話でのお問い合わせ

受付時間:平日10時〜19時
X