AIに質問

News

LEDビジョン京都不動産の魅力を伝える展示ブースに「LEDビジョン」を導入!東京ビッグサイト「資産拡大フェア2019」

京都不動産の魅力を伝える展示ブースに「LEDビジョン」を導入!東京ビッグサイト「資産拡大フェア2019」

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

東京ビッグサイト「資産拡大フェア2019」出展「日本ホールディングス株式会社」展示ブースにLEDビジョンを設置しました。

 

資産拡大フェア2019

「資産拡大フェア2019」は、「資産拡大」をテーマに、投資に関する最新情報が集結した国内最大級のイベントです。

株式会社LIFULL、パンローリング株式会社、TSUTAYAビジネスカレッジの3社による共同主催で、2019年9月28日、29日の2日間開催され、4,000m名以上の人が訪れる賑わいのあるイベントとなりました。

投資で活躍する著名人によるセミナーの開催ほか、国内外不動産、商品取引、現物資産など、「投資」に精通した実績豊富な企業の展示ブースも集結し、来場者は皆さん各セミナーや展示ブースをまわり情報の収集や、ノウハウの勉強に努めました。

 

京都の色を前面に出した「LEDビジョン」搭載の人気ブース

LED TOKYOは、資産拡大フェア2019に出展の「日本ホールディングス株式会社」展示ブースに、LEDビジョンを設置しました。

京町家を模した瓦屋根付きブースの上部に、2.97ミリピッチの高精細のLEDパネルを、横2.5メートル×縦1メートルのサイズに2面組み立て、2方向に映像を放映できるLEDビジョンを実現しました。

京都不動産の魅力を伝えるために工夫された展示ブースには、野点傘(のだてがさ)・床几(しょうぎ)を用いた接客スペースのほか、自社制作した「京都通検定」というインタラクティブ・サイネージコンテンツも設置され、京都の賃貸市場や物件の価格相場、エリアの特徴についてを美しい映像とともに来場者にアピールすることができました。

“京都”らしいその外観と、面白いコンテンツで、926名の方が来場した人気の展示ブースとなったようです。

 

「LEDビジョン」の導入でデザイン性の高さが際立つ

LEDビジョンは、パネルの組み合わせだけで大きさや形を変更できる柔軟性、屋内外関わらず明るく高精細な映像を放映できる機能性、車の重さにも耐えることのできる床用LEDビジョンや、透過度最大90%を誇る透過型LEDビジョンなど種類の豊富さで、さまざまな用途に利用が進んでいる「映像表示器」です。

比較的短時間で設置でき、デザイン性の高いのモノとも相性が良いことから、コンセプトやテーマを持つ見本市や展示会、新技術の発表や講演会などにも導入が進んでいます。

また、LEDビジョンは、“最新”や“最先端”などの先進的イメージを持ち合わせていることもあり、放映する情報をより魅力的に見せることができると世界中で活躍の幅を拡げています。

京町家を模した瓦屋根付きブースにも最新LEDビジョンは違和感なく設置されましたが、この発想の面白さには、未来のテクノロジーがどう進化していくかのヒントが隠れているようですね。

 

LEDビジョンは「LED TOKYO」まで

LED TOKYOでは、大型LEDビジョン、屋外用、屋内用、床用、湾曲型、透過型、ボール型などのほか、液晶ディスプレイなど豊富なラインナップを揃えています。

大手中国メーカーから直接仕入れることで、他社には難しい圧倒的コストパフォーマンスを実現しております。

また、大型フェス、スポーツ大会、音楽イベント、発表会、展示会など、短期イベントで大活躍の最新LEDビジョンを「レンタル」にて導入することが出来ます。

購入となると高額且つ物理的な倉庫の確保など大変な手間がかかりますが、レンタルではコスト面を節約出来るだけでなく行き届いたサポート体制で利用することが可能です。

最高最良のLEDビジョン・液晶ディスプレイを、最安値で導入出来るのは、LED TOKYOだけです。

・各種「LEDビジョン」のラインナップはこちらから

導入をご検討の際は、LED TOKYOまでお問合せ下さい。

LEDビジョンの購入・設置
レンタルのことならお任せください

メールフォームでのお問い合わせ

内容確認後、迅速にご返信させていただきます

お電話でのお問い合わせ

受付時間:平日10時〜19時