- デジタルサイネージのLM TOKYO > ニュース > ファサード看板にLEDビジョン!中里グループ「新大阪中里第2ビル」にLEDビジョンを設置しました

ファサード看板にLEDビジョン!中里グループ「新大阪中里第2ビル」にLEDビジョンを設置しました
中里グループ「株式会社新大阪中里ビル」が所有・管理する「新大阪中里第2ビル」に、LEDビジョンを設置しました。

中里グループ
「中里グループ」は、物件管理、不動産賃貸、駐車場運営などの、不動産事業を展開する企業です。
昭和45年創業の、「株式会社愛名商事」からスタートし不動産事業を拡大、「有限会社中⾥不動産」、「株式会社新⼤阪中⾥ビル」を経営しています。
また、新⼤阪中⾥ビル、新大阪中里第2ビル、メイウール木川中里、愛名マンションなどの物件を所有し、管理、運営しています。
LED TOKYOは、「新大阪中里第2ビル」にファサード看板として利用できるLEDビジョンを設置しました。

LEDビジョンの看板が時代のスタンダードに
「新大阪中里第2ビル」は、飲食店に、インターネットカフェやカラオケのほか、さまざまな企業が入居するオフィスビルです。
ビル1F、2Fのエントランス正面上部に、3.9ミリピッチのLEDパネル7枚を組み合わせ、横3.5メートル×縦1メートルの屋外用LEDビジョンを設置しました。
街頭ビジョンや、置き型の看板にも利用が増加している屋外用LEDビジョンは、“映像”による情報発信を担うことから、ビルに入居している“店舗名などを伝える看板”としてだけではなく“プロモーション”を同時に行うことができます。
水やほこりに強く、サイズの自由度も高く、外観デザインを損なうことなく設置できるので、パネルや電飾の看板からのバージョンアップが人気となっています。
歩行者からの目に止まりやすい「新大阪中里第2ビル」のファサード看板は、近い未来には、時代の最先端からスタンダードとなっていく“LEDビジョン化”の流れを後押しするものになるでしょう。

自社ビルの宣伝や広告用にもLEDビジョン
アクセスの良い場所や、駅前、繁華街などの好立地に不動産・ビルを構えている場合、人通りも多く情報発信力に特化していると言えます。
また、飲食店が入居されている建物では、すでに電飾やパネルによる看板が設置されていることが、多く見受けられます。
これまで静止画での情報発信をしてきた看板を、LEDビジョンに変えることで、動画による無限の可能性を秘めた看板に進化させることができます。
まだまだLEDビジョンを導入されていないエリアは多く、広告利用に期待の出来る場所が全国各地に点在しています。
LED TOKYOでは、不動産・ビルオーナー、店舗を運営されている方などに広告運用としてLEDビジョンの設置をオススメしています。
好立地に不動産を持つオーナー様は、自社ビルのプロモーションだけでなく広告用ビジョンとしての利用価値も高く、相乗効果を生み出すこともできるLEDビジョンを導入してみてはいかがでしょうか。
LED TOKYOでは、クライアント様の求めるニーズやアイディアに応え、全国どこでも設置に対応しているほか、LEDビジョンのデザインから映像編集までトータルサポートすることが出来ますので、お気軽にご相談ください。
LEDビジョンは「LED TOKYO」まで
LED TOKYOでは、大型LEDビジョン、屋外用、屋内用、床用、湾曲型、透過型、ボール型などのほか、液晶ディスプレイなど豊富なラインナップを揃えています。
大手中国メーカーから直接仕入れることで、他社には難しい圧倒的コストパフォーマンスを実現し、販売だけでなくレンタルサービスも提供しております。
最高最良のLEDビジョン・液晶ディスプレイを、最安値で導入出来るのは、LED TOKYOだけです。
導入をご検討の際は、LED TOKYOまでお問合せ下さい。

LEDビジョン、液晶ディスプレイの導入、活用事例について配信しています。最新の導入事例や、活用シーンをご案内することで、より多くの方にLEDビジョン・液晶ディスプレイについて身近に感じて頂ける情報を配信しています。