News

LEDビジョン東京ビッグサイト「フランチャイズ・ショー2019」でも大注目「OWNDAYS」展示ブースに、LEDビジョンを設置しました

東京ビッグサイト「フランチャイズ・ショー2019」でも大注目「OWNDAYS」展示ブースに、LEDビジョンを設置しました

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

LED TOKYOは、2019年3月6日から3月8日まで、東京ビッグサイトで開催されたFCに関する国内最大規模の展示会「第35回 フランチャイズ・ショー2019」会場に、LEDビジョンをレンタルにて設置しました。

 

第35回 フランチャイズ・ショー2019

「フランチャイズ・ショー」は、日本経済新聞社主催、フランチャイズ本部による加盟店募集をはじめ、本部向けの製品・設備・システムなどを紹介する日本最大の展示会です。

2019年、第35回を迎えた本展示会は、210社以上が出店し3日間で約3万人の来場者を数えるイベントとなりました。

LED TOKYOは、人気の眼鏡チェーン「OWNDAYS」様展示ブースに、「LEDビジョン」を2面設置しました。

 

OWNDAYS

「OWNDAYS(オンデーズ)」は、“関わる人が豊かになれる会社”を企業理念に、リーズナブルで高品質なオリジナルブランドメガネを、企画・デザイン・製造から販売まで全て自社で実施している企業です。

2013年には、シンガポールにて海外初店舗をオープンし、現在までにアジア12ヶ国に展開を広げ、国内外300店舗以上を展開しています。

世界へ羽ばたく日本発の企業として勢いを増している「OWNDAYS」に、多くの人が注目しています。

 

多くの人に情報を伝える「LEDビジョン」

今回LED TOKYOは、高精細2.8ミリピッチのLEDパネルを45枚組み合わせた、横4.5メートル×縦2.5メートルの「LEDビジョン」と、3.9ミリピッチのLEDパネルを35枚を組み合わせた、横3.5メートル×縦2.5メートルの「LEDビジョン」を設置しました。

スケールも大きく、「LEDビジョン」を組み込んだ展示ブースはとても目立ち、音と色鮮やかな映像で会社紹介やフランチャイズについての情報を伝えました。

「OWNDAYS」は、6年ぶりにフランチャイズ加盟店の限定募集をしたことで注目度も高く、1時間毎に「LEDビジョン」を利用したプレゼンテーションもおこなわれ、常に人の行き交う人気の展示ブースとなりました。

 

スタイリッシュに、イメージアップにも

「LEDビジョン」は、パネルの組み合わせだけで大きさや形を変更できることから、様々なサイズの展示ブースにも臨機応変に対応し、スタイリッシュに魅せることができます。

また、屋内外などの環境を選ばずに明るく高精細な映像を映し出せることから、豊かで臨場感のある体験を生み、空間演出までを担います。

さらに、「LEDビジョン」の映像には、最先端、未来、豪華などのイメージを引き立てる力があることから、“流行やファッション”とも相性がよく、ブランドなどのイメージアップにも繋がっています。

 

LEDビジョンは「LED TOKYO」まで

LED TOKYOでは、大型LEDビジョン、屋外用、屋内用、床用、湾曲型、透過型、ボール型などのほか、液晶ディスプレイなど豊富なラインナップを揃えています。

大手中国メーカーから直接仕入れることで、他社には難しい圧倒的コストパフォーマンスを実現し、販売だけでなくレンタルサービスも提供しております。

最高最良のLEDビジョン・液晶ディスプレイを、最安値で導入出来るのは、LED TOKYOだけです。

・各種「LEDビジョン」のラインナップはこちらから

導入をご検討の際は、LED TOKYOまでお問合せ下さい。

LEDビジョンの購入・設置
レンタルのことならお任せください

メールフォームでのお問い合わせ

内容確認後、迅速にご返信させていただきます

お電話でのお問い合わせ

受付時間:平日10時〜19時