News

LEDビジョン「O’MALL Global Brand Strategy Summit」会場である「シェラトン都ホテル東京」に、大型の「LEDビジョン」を設置しました

「O’MALL Global Brand Strategy Summit」会場である「シェラトン都ホテル東京」に、大型の「LEDビジョン」を設置しました

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

LED TOKYOは、2019年4月14日、シェラトン都ホテル東京にて開催された「O’MALL Global Brand Strategy Summit」に、大型の「LEDビジョン」を設置しました。

 

O’MALL Global Brand Strategy Summit

「O’MALL Global Brand Strategy Summit」は、中国ソーシャル小売プラットフォームである「O’MALL」が、海外市場の開拓のために開催しているイベントで、今回の日本サミットでは「シェラトン都ホテル東京」が会場に選ばれました。

「O’MALL」は、革新的な新しいソーシャル小売モデルを武器に、わずか2年で30万人以上のオーナーと1000万人のユーザーを獲得し、日本、韓国、オーストラリア、イギリス、ドイツ、アメリカの6ヶ国に海外支店と、香港に大規模な通関倉庫を設けるなど、急速に成長している企業です。

今回のイベントでは、大型の「LEDビジョン」とモニターを利用し、会場を訪れた関係者にむけ最新情報を伝えました。

 

大型LEDビジョンによる圧倒的臨場感

今回は、2.8mmピッチの高精細LEDパネルを72枚組み合わせ、横6メートル×縦3メートルの「大型LEDビジョン」を会場中央に実現。

「LEDビジョン」の両サイドにもモニターを設置し、会場にいるすべての来場者に美しく鮮明で高解像度の映像を届けました。

また豪華な会場の内装とも相性が良く、まるで映画館にいるような圧倒的な臨場感で会場を演出しました。

 

どんな会場にも設置できる高い適応力

「LEDビジョン」は、パネルの組み合わせだけで大きさや形を変更できるほか、屋内外などの環境を選ばずに明るく高精細な映像を映し出せることから、文字や画像、映像を発信するだけでなく、会場などの空間演出にも利用されています。

また、サイズの自由度は非常に高く、今回のような屋内の会場でも小さなパネルを持ち運ぶことで、入口の大きさ以上の「大型LEDビジョン」を実現できます。

美しい映像は、これまでのプロジェクターや液晶モニターには難しかった表現を可能にしているので、講演会、プレゼン、展示会などで重要な“伝える力”をより豊かで臨場感のあるものに進化させてくれます。

 

LEDビジョンは「LED TOKYO」まで

LED TOKYOでは、大型LEDビジョン、屋外用、屋内用、床用、湾曲型、透過型、ボール型などのほか、液晶ディスプレイなど豊富なラインナップを揃えています。

大手中国メーカーから直接仕入れることで、他社には難しい圧倒的コストパフォーマンスを実現し、販売だけでなくレンタルサービスも提供しております。

最高最良のLEDビジョン・液晶ディスプレイを、最安値で導入出来るのは、LED TOKYOだけです。

・各種「LEDビジョン」のラインナップはこちらから

導入をご検討の際は、LED TOKYOまでお問合せ下さい。