音響設備もワンストップで対応。株式会社静岡朝日テレビにデジタルサイネージを導入しました。

公開日:2021.06.28
更新日:2021.06.28

静岡県静岡市に本社を置く、株式会社静岡朝日テレビの1階正面玄関ロビーに屋内用LEDビジョンと自立型液晶モニター3台を導入しました。

株式会社静岡朝日テレビ

株式会社静岡朝日テレビは、静岡県を放送対象地域とした、テレビ朝日系列フルネットの放送局です。

1978年7月に静岡県内で3局目(アナログUHFでは2局目)の民放テレビ局として開局。

2018年には開局40周年を迎えました。

使用した製品とサイズ

今回導入した製品は、ピッチサイズ1.9mmの超高精細屋内用LEDビジョンと、49インチ自立型液晶モニター3台です。

LEDビジョンのサイズはW3000mm×H1750mmで、P1.9mmの高精細を活かし、地上波(静岡朝日テレビ)と動画の切り替えを可能に。スピーカーなどの音響設備もLED TOKYOがワンストップでご対応いたしました。

LED TOKYOはLEDビジョンのみではなく、映像切り替え用の機材や、スピーカーなどの音響設備もワンストップでご対応可能です。

ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

今回導入した製品の詳細はこちら

屋内用LEDビジョン

LEDビジョンは「LED TOKYO」まで

LED TOKYOでは、自社工場で生産することにより、高品質なLEDビジョン、液晶ディスプレイをリーズナブルな価格にて提供しております。

購入はもちろん、レンタルやリースでのご相談も歓迎しております。

専門のスタッフによる安心のサポートのもと、お客様に最適な提案をさせていただきます。

是非お気軽にLED TOKYOまでご連絡ください。

 

ニュース一覧へ戻る

お問い合わせCONTACT

LEDビジョン・液晶ディスプレイの購入・設置レンタルのことならお任せください!

メールフォームでお問い合わせ

内容確認後、迅速にご返信させていただきます

問い合わせする

お電話でのお問い合わせ

03-6434-7390

受付時間:平日10時〜19時

お問い合わせ 電話でお問い合わせ