NEWS
ニュース

ショールーム

「LEDビジョン」を体験できる!東京・北参道「LED TOKYO」ショールームおよび3Dショールームを公開。

  • 公開日:2020.08.20
  • 更新日:2024.03.12
  • LEDビジョン
  • インタビュー
  • スタジオ
  • その他
  • 展示会
  • 液晶ディスプレイ

LED TOKYOでは様々なLEDビジョン・LCDの実機の確認が可能なショールームを完備しております。

東京・北参道にて運営している「LEDビジョンショールーム」を3Dスキャンし、ウェブ上でも現実空間のように「LEDビジョン」を体験できる3Dショールームを公開しました。

近年急速にそのシェアを伸ばしているLEDビジョンですが、一般市場に出回らないことでなかなか理解しにくい現状があります。
ショールームでは、弊社で取り扱っている様々なLEDビジョン、LCDの一部を展示し、その明るさや美しさなどを間近に触れ体験することで、実際の使用感をイメージをしやすくすることが目的となっています。

展示内容

​新たに公開された3Dショールームも同様に、臨場感のある立体映像でLEDビジョンをバーチャル体験できるようになりました。

スタンダードな屋内屋外用LEDビジョン

太陽の光にも負けない圧倒的な明るさを持ち、高精細で省エネ、パネルの組み合わせ次第で大きさを自由に変更できることなどから世界中で導入が進んでいる映像表示器の1つです。
屋内外関わらず設置が出来るので、映像を使った広告や、空間演出にて力を発揮しています。

最大90%を超える高い透明度があるウインドウビジョン
透過型やシースルータイプとも呼ばれ、ガラス面のある環境において重宝されているLEDビジョンです。
外光を屋内に取り入れながらも高輝度で映像を放映することができ、設置も簡単なことから人気のLEDビジョンです。

車を乗せても問題ない耐久を誇る床ビジョン
特殊強化ガラスを用いた床用のLEDビジョンです。
人だけでなく車が乗っても問題のない耐久性があり、車の展示会はもちろん、スポーツやエンターテインメントなどの場でも利用されています。
LED TOKYOでは、LEDの演出が話題を呼んだフェンシングの国際大会において、導入実績があります。

AI検温モニタ「KAOIRO」
人口知能による顔認証技術を活用した高速体表面温度測定システム。
体表面温度の高い人を多数かつスピーディに検知し、さらに人工知能(AI)による顔認証技術により、勤怠管理など様々な拡張が可能です。
AIによる顔認識機能と表面温度の測定機能を併せ持つデバイスで、大掛かりな設置工事などは不要です。

詳細はこちら

このほか、壁や床に埋め込んだ場合を想定したLEDビジョンや、解像度や視認性を左右するピッチについてもわかるように各種LEDビジョンをご用意しています。

また、3Dショールームは、いつでもホームページにて公開しております。

ショールームで出来る事

ショールームでは、弊社で取り扱っている「LEDビジョン」を一挙に展示し、その明るさや美しさなどを間近に触れ体験することで、実際の使用感をイメージをしやすくすることが目的となっています。

新たに公開された3Dショールームも同様に、臨場感のある立体映像でLEDビジョンをバーチャル体験できるようになりました。

体感できる

LEDビジョンに映像を移したり、実際に床ビジョンに乗っていただくことなどが可能です。

映像素材の持ち込みも可能となっており、LEDビジョンに投影した際の見え方などの確認もできます。

比較できる

ビジョンの種類による見え方の違いや、ピッチサイズによる金額の違いなど比較いただけます。

相談できる

弊社スタッフがご案内致しますので、気になった事などがございましたらその場でご質問いただけます。

その場でお見積りやご相談も可能ですので、他社でお見積もりを取られてる方でも、ぜひ一度ご相談ください。

アクセスマップ

北参道駅:2番出口から徒歩4分
原宿駅:徒歩10分
※見学をご希望の方は事前にお電話かお問い合わせフォームからご相談ください。

以上、ショールームのご紹介でした。

様々なLEDビジョンを実際に体感して頂けますと幸いです。

実際に見学・お打ち合わせをご希望の方は、お問い合わせフォームからお問い合わせください。

弊社スタッフがご案内させて頂きます。

LED ビジョンは「LED TOKYO」まで

LED TOKYOでは、自社工場で生産することにより、高品質なLEDビジョン、液晶ディスプレイをリーズナブルな価格にて提供しております。

購入はもちろん、レンタルやリースでのご相談も歓迎しております。

専門のスタッフによる安心のサポートのもと、お客様に最適な提案をさせていただきます。

是非お気軽にLED TOKYOまでご連絡ください。

Summary
「LEDビジョン」を体験できる!東京・北参道「LED TOKYO」ショールームおよび3Dショールームを公開。
Article Name
「LEDビジョン」を体験できる!東京・北参道「LED TOKYO」ショールームおよび3Dショールームを公開。
Description
LED TOKYOでは様々なLEDビジョン・LCDの実機の確認が可能なショールームを完備しております。 東京・北参道にて運営している「LEDビジョンショールーム」を3Dスキャンし、ウェブ上でも現実空間のように「LEDビジョン」を体験できる3Dショールームを公開しました。
Author
Publisher Name
LED TOKYO

世界基準のLEDビジョンを圧倒的コスパでご提供!

ご購入はもちろん、レンタルのご相談も歓迎しております。
専門のスタッフによる安心のサポートのもと、お客様に最適な提案をさせていただきます。
是非お気軽にLED TOKYOまでご連絡ください。

RELATED WORKS
関連記事