News

LEDビジョン東京・赤坂「SKR赤坂ビル」にテナント看板用としてLEDビジョンを設置しました

東京・赤坂「SKR赤坂ビル」にテナント看板用としてLEDビジョンを設置しました

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

LED TOKYOは、「株式会社SKR 」様が保有する、東京・赤坂「SKR赤坂ビル」にLEDビジョンを設置しました。

 

SKR赤坂ビル

「SKR赤坂ビル」は、赤坂駅、赤坂見附駅の中心に位置する地上5階建の商業ビルです。

赤坂のまざまな飲食店が立ち並び、ビジネスマンから観光客の方までが賑わう人気エリアにあるこちらのビルには、今回のクライアント様でもあり、海外支援や営業支援事業を運営する「株式会社SKR」様のほか、バーや鉄板焼きなどのお店が入居されています。

LED TOKYOは、ビル外壁部分に看板として使用される「LEDビジョン」を4面設置しました。

 

映像による看板は無制限の情報を発信

横1.5メートル×縦0.5メートル、3.9mmピッチの屋外用LEDビジョンを4面、1Fから4Fまでのテナント用看板として設置しました。

大型の街頭ビジョンから置き型の看板にも利用が増加している屋外用LEDビジョンですが、“映像”による情報発信を担うことから、“店舗名などを伝える看板”としてだけではなく“プロモーション”を同時に行うことができます。

設置も比較的簡単で、工事は1日、ビルの外観デザインにもマッチした、新しいLEDビジョンが誕生しました。

 

LEDビジョンの特徴が“看板”をバージョンアップ

LEDビジョンは、パネルの組み合わせだけで大きさや形を変更できるほか、日中でも太陽の光に負けることなく明るく高精細な映像を放映することができます。

また、雨やほこりにも強い事から、従来の広告パネルや電飾看板から“LEDビジョン”に変更される方が増えています。

赤坂に誕生した新しい「LEDビジョン」の看板は、近隣の“LEDビジョン化”を後押しするものになりそうですね。

LED TOKYOでは、クライアント様の求めるニーズやアイディアに応え、全国どこでも設置に対応しているほか、LEDビジョンのデザインから映像編集までトータルサポートすることが出来ますので、お気軽にご相談ください。

 

LEDビジョンは「LED TOKYO」まで

LED TOKYOでは、大型LEDビジョン、屋外用、屋内用、床用、湾曲型、透過型、ボール型などのほか、液晶ディスプレイなど豊富なラインナップを揃えています。

大手中国メーカーから直接仕入れることで、他社には難しい圧倒的コストパフォーマンスを実現し、販売だけでなくレンタルサービスも提供しております。

最高最良のLEDビジョン・液晶ディスプレイを、最安値で導入出来るのは、LED TOKYOだけです。

・各種「LEDビジョン」のラインナップはこちらから

導入をご検討の際は、LED TOKYOまでお問合せ下さい。

LEDビジョンの購入・設置
レンタルのことならお任せください

メールフォームでのお問い合わせ

内容確認後、迅速にご返信させていただきます

お電話でのお問い合わせ

受付時間:平日10時〜19時