AIに質問

News

大きな窓面を広告用メディアに!甲府市の不動産会社「株式会社エスティケイ 本社」に、LEDビジョンを設置しました

大きな窓面を広告用メディアに!甲府市の不動産会社「株式会社エスティケイ 本社」に、LEDビジョンを設置しました

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

LED TOKYOは、山梨県甲府市の不動産会社「株式会社エスティケイ 本社」に、LEDビジョンを設置しました。

 

株式会社エスティケイ

「株式会社エスティケイ」は、1987年創業より30年以上、山梨県甲府市近郊の不動産仲介・賃貸をはじめ、新築戸建・土地分譲事業を手掛けている不動産会社です。

お部屋や店舗を借りたい、土地や住宅を買いたい、新築を建てたい、リフォームしたい時など、住まいのプロとしてお客様のご要望を叶えるサポートをしています。

甲府市・甲斐市・昭和町・笛吹市・中央市・南アルプス市周辺の不動産情報なら、株式会社エスティケイにご相談してみてください。

LED TOKYOは、本社のあるエスティケイビルに“広告用メディア”として使用できるLEDビジョンを設置しました。

 

LEDの輝きが美しい広告用メディアが誕生

ビル2Fの窓面内側に、4.8ミリピッチ、LEDパネルを18枚組み合わせた、横4.5メートル×縦2メートルの屋内用LEDビジョンを設置しました。

パネルを組み合わせるだけでサイズを自由に変えられることから、もともとあった大きな窓面を利用し、新しい広告用メディアが誕生しました。

LEDビジョンは、“映像”による無限の情報発信を担い、看板や自社広告はもちろん、他社の広告などまでを同時に行うことができます。

「株式会社エスティケイ 本社」は、昼夜関わらず視認しやすい明るく動きのある映像で、これまで以上に目立つ店舗へとリニューアルしました。

これから映し出されていく情報やコンテンツが、「 “住まい” を通じて地域へ貢献したい」というテーマを後押しするものとなりそうですね。

 

LEDビジョンで不動産仲介店舗を最大限に

不動産仲介店舗は、アクセスの良い場所や、駅前、繁華街など全国的にも好立地に店舗を構えていることが多く、情報発信力に特化していると言えます。

さらに、最新の情報を求められるニーズから、簡単に映像を切り替えることのできるLEDビジョンの費用対効果は高く、看板や街頭ビジョンとしてLEDビジョンを導入する事例が急増しています。

好立地に店舗を持つ不動産会社様は、自社プロモーションだけでなく広告用ビジョンとしての利用価値も高く、相乗効果を生み出すこともできるLEDビジョンを導入してみてはいかがでしょうか。

LED TOKYOでは、クライアント様の求めるニーズやアイディアに応え、全国どこでも設置に対応しているほか、LEDビジョンのデザインから映像編集までトータルサポートすることが出来ますので、お気軽にご相談ください。

 

LEDビジョンは「LED TOKYO」まで

LED TOKYOでは、大型LEDビジョン、屋外用、屋内用、床用、湾曲型、透過型、ボール型などのほか、液晶ディスプレイなど豊富なラインナップを揃えています。

大手中国メーカーから直接仕入れることで、他社には難しい圧倒的コストパフォーマンスを実現し、販売だけでなくレンタルサービスも提供しております。

最高最良のLEDビジョン・液晶ディスプレイを、最安値で導入出来るのは、LED TOKYOだけです。

・各種「LEDビジョン」のラインナップはこちらから

導入をご検討の際は、LED TOKYOまでお問合せ下さい。

LEDビジョンの購入・設置
レンタルのことならお任せください

メールフォームでのお問い合わせ

内容確認後、迅速にご返信させていただきます

お電話でのお問い合わせ

受付時間:平日10時〜19時