東京国際映画祭にLEDビジョンを導入しました。

2020.11.10
LEDビジョン

第33回東京国際映画祭(会場:東京ミッドタウン日比谷)にLEDビジョンを導入しました。

東京国際映画祭

第33回迎える東京国際映画祭(TIFF)は日本で唯一の国際映画製作者連盟公認の国際映画祭です。

国際映画製作者連盟は世界の映画産業、国際映画祭の諸問題を改善し、検討する国際機関で、パリに本部を置き世界 31 ヵ国が加盟しています。

1985年、日本ではじめて大規模な映画の祭典として誕生した TIFFは、日本およびアジアの映画産業、文化振興に大きな足跡を残し、アジア最大級の国際映画祭へと成長しました。

いまや最も熱気溢れるアジア映画の最大の拠点である東京に世界中から優れた映画が集まり、国内外の映画人、映画ファンが新たな才能とその感動に出会い、交流する場を提供しています。

東京国際映画祭のHPはこちら

 

導入事例

使用した製品とサイズ

今回設置した製品はピッチサイズ3.9mmの屋外用のLEDビジョンとピッチサイズ2.97mmの屋内用LEDビジョンです。

サイズは屋外用LEDビジョンがW9000mm×H4000mm、屋内用LEDビジョンがW4500mm×H2500mmとなっています。

関連記事

「ショートショート フィルムフェスティバル & アジア 2020」アワードセレモニー会場に「LEDビジョン」を設置しました

 

LEDビジョンは「LED TOKYO」まで

LED TOKYOでは、自社工場で生産することにより、高品質なLEDビジョン、液晶ディスプレイをリーズナブルな価格にて提供しております。

購入はもちろん、レンタルやリースでのご相談も歓迎しております。

専門のスタッフによる安心のサポートのもと、お客様に最適な提案をさせていただきます。

是非お気軽にLED TOKYOまでご連絡ください。

ニュース一覧へ戻る

お問い合わせCONTACT

LEDビジョン・液晶ディスプレイの購入・設置レンタルのことならお任せください!

資料ダウンロード

必要情報をご記入ください

ダウンロードする

メールフォームでお問い合わせ

内容確認後、迅速にご返信させていただきます

問い合わせする

お電話でのお問い合わせ

03-6434-7390

受付時間:平日10時〜19時

LEDビジョンの購入・設置
レンタルのことならお任せください

メールフォームでのお問い合わせ

内容確認後、迅速にご返信させていただきます

お電話でのお問い合わせ

受付時間:平日10時〜19時
X