News

LEDビジョン茨城県・水戸に初上陸の生バンドカラオケ「UTA×BAN」にLEDビジョンを販売・設置しました

茨城県・水戸に初上陸の生バンドカラオケ「UTA×BAN」にLEDビジョンを販売・設置しました

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

LED TOKYO は、茨城県水戸市のBAR&RESTAURANT「UTA×BAN」に、LEDビジョンを販売・設置しました。

 

BAR&RESTAURANT「UTA×BAN」

「UTA×BAN」は、茨城県水戸市にある生バンドカラオケを楽しむことのできるBAR&RESTAURANTです。

水戸に初上陸の、バンドメンバーによる生演奏をバックにアーティスト気分で歌える「生バンドカラオケ」を提供し、1人でもパーティーでも盛り上がることのできるお店です。

ソファ・テーブル・カウンターの、人数に合わせた席があり、貸切や飲み放題も楽しめます。

 

空間演出による一体感や臨場感が“体験”を生む

LED TOKYOは、「UTA×BAN」の演出をさらに盛り上げるため、LEDビジョンを販売・設置しました。

今回設置したLEDビジョンは、3.9ミリピッチ、横2.5メートル×縦1.5メートル、解像度 640×384pxの映像を再現できる屋内用です。

派手な照明による演出にも負けない明るさで、高精細の映像を放映できるLEDビジョンは、「UTA×BAN」を楽しむための一体感や臨場感を増幅させる役割をサポートします。

全国に広がっている生バンドカラオケを、LEDビジョンの空間演出でパワーアップした「UTA×BAN」にて、ぜひ体験してみてください。

 

LEDビジョンが未来のエンターテインメントを創出

LEDビジョンは、パネルを組み合わせるだけでサイズ変更が可能なほか、太陽に負けない輝きで高精細の映像を露出することが特徴の「映像表示器」です。

近年では、大規模なライブやコンサートが行われるドームやホールなどの会場への導入はもちろん、ライブハウス、クラブ、ショーパブなどに常設され、店舗の“空間演出”にも利用されるようになりました。

エンターテインメントの分野と非常に相性が良く、映像と音を駆使することで“視覚+聴覚=体験”へと変化させることも容易です。

「UTA×BAN」のような新しいエンターテインメントにLEDビジョンが利用されることで、さらに先の未来へのアイディアが創出されるきっかけにもなりそうですね。

 

LEDビジョンは「LED TOKYO」まで

LED TOKYOでは、大型LEDビジョン、屋外用、屋内用、床用、湾曲型、透過型、ボール型などのほか、液晶ディスプレイなど豊富なラインナップを揃えています。

大手中国メーカーから直接仕入れることで、他社には難しい圧倒的コストパフォーマンスを実現し、販売だけでなくレンタルサービスも提供しております。

最高最良のLEDビジョン・液晶ディスプレイを、最安値で導入出来るのは、LED TOKYOだけです。

・各種「LEDビジョン」のラインナップはこちらから

導入をご検討の際は、LED TOKYOまでお問合せ下さい。

LEDビジョンの購入・設置
レンタルのことならお任せください

メールフォームでのお問い合わせ

内容確認後、迅速にご返信させていただきます

お電話でのお問い合わせ

受付時間:平日10時〜19時