AIに質問

News

LEDビジョン栃木県の魅力満載!五感で楽しむ「VERY GOOD LOCAL とちぎ」フェアが開催!東京ミッドタウン日比谷に「LEDビジョン」を設置しました

栃木県の魅力満載!五感で楽しむ「VERY GOOD LOCAL とちぎ」フェアが開催!東京ミッドタウン日比谷に「LEDビジョン」を設置しました

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

LED TOKYOは、2019年6月29日(土)、東京ミッドタウン日比谷にて開催された五感で楽しむ「VERY GOOD LOCAL とちぎ」フェアに、LEDビジョンを設置しました。

 

五感で楽しむ「VERY GOOD LOCAL とちぎ」フェア

栃木県の魅力を“観て・聞いて・味わって・体験する”をテーマに、五感で楽しむ「VERY GOOD LOCAL とちぎ」フェアが開催されました。

フェアは、2018年3月にオープンした、約60店舗に及ぶショップ&レストラン、オフィス、映画館、空中庭園や広場空間が集約された複合施設「東京ミッドタウン日比谷」アトリウム1Fを会場とし、各ショップブース、ステージなどが設けられました。

ステージでは、和楽器を奏でる「邦楽ゾリスデン」のコンサートほか、栃木県の伝統工芸体験ワークショップ、トークショーなどを実施。

また、いちご生産量日本一を誇る「いちご王国・栃木」として、いちごを使ったスイーツなどとちぎの自慢の商品と、とちぎの地酒の試飲・販売として10の酒造が自慢の銘柄が並べられ、栃木の魅力を楽しみたいと多くの人が訪れました。

 

栃木県の魅力を「LEDビジョン」の映像で発信

今回LED TOKYOは、会場でのプロモーションや演出用に、5.95ミリピッチ、横4メートル×縦2メートルの「LEDビジョン」を設置しました。

五感で楽しむ内容が盛りだくさんのイベントということで、写真や文字はもちろん動画としてインフォメーション情報を発信しました。

色鮮やかに輝くLEDビジョンは、会場でもとても目立ち、五感で楽しむ「VERY GOOD LOCAL とちぎ」フェアの開催とその盛り上がりを強調し、「東京ミッドタウン日比谷」を訪れたお客様へのアピールにも繋がりました。

 

1日からでも導入できる!レンタルがお得

「LEDビジョン」は、パネルの組み合わせだけで大きさや形を変更できることから、あらゆる場面で導入が進んでいる技術です。

LEDの特徴から、屋内外などの環境を選ばずに明るく高精細な映像を映し出せることから、豊かで臨場感のある体験を生み、空間演出までを担うことができます。

また、短時間で設置することができることも特徴なので、1日限りのイベントでもレンタル導入することができます。

五感で楽しむ「VERY GOOD LOCAL とちぎ」フェアのようなさまざまなアイディアを盛り込んだ素敵なイベントをサポートするため、今後の「LEDビジョン」の活躍に期待したいですね。

 

LEDビジョンは「LED TOKYO」まで

LED TOKYOでは、大型LEDビジョン、屋外用、屋内用、床用、湾曲型、透過型、ボール型などのほか、液晶ディスプレイなど豊富なラインナップを揃えています。

大手中国メーカーから直接仕入れることで、他社には難しい圧倒的コストパフォーマンスを実現し、販売だけでなくレンタルサービスも提供しております。

最高最良のLEDビジョン・液晶ディスプレイを、最安値で導入出来るのは、LED TOKYOだけです。

・各種「LEDビジョン」のラインナップはこちらから

導入をご検討の際は、LED TOKYOまでお問合せ下さい。

LEDビジョンの購入・設置
レンタルのことならお任せください

メールフォームでのお問い合わせ

内容確認後、迅速にご返信させていただきます

お電話でのお問い合わせ

受付時間:平日10時〜19時