岐阜県土岐市に、商業施設「イオンモール土岐」をオープン!

岐阜県土岐市に、商業施設「イオンモール土岐」をオープン!

公開日:2022.10.04
更新日:2023.09.25
LEDビジョン

岐阜県土岐市に、商業施設「イオンモール土岐」をオープン!ニューノーマルの生活スタイルに合わせ、デジタルサイネージを複数設置。

イオンモール土佐

イオンモール土佐は、10月7日グランドオープン予定です。140店舗が出店し、1日ゆったりと過ごせるテラス席のある芝生エリア、温浴施設や大型エンターテインメント施設などもあります。
ウィズコロナ時代の生活様式に対応するために、デジタル施策も強化しており、多くのデジタルサイネージが取り入れられるとのこと。
「専門店のスタッフによるおすすめ商品の配信」をデジタルサイネージでしたり、1階メイン通路の天井部にデジタルサイネージを設置し、動物や風、水しぶきなど自然をモチーフにしたさまざまな「3Dアート映像」を放映するそうです。

さらに、AIによる自動運転技術をもった、デジタルサイネージを搭載したロボットが、館内を自動で走行してくれ、疲れず楽しくショッピングしたいという要望に応えます。

商業施設にデジタルサイネージ設置するメリット

商業施設では近年、積極的にデジタルサイネージが取り入れられています。
設置する大きなメリットは以下の3つです。

・空間演出

イベント関連や季節感のあるコンテンツ、施設に入っている店舗の紹介動画を放送したりと、お客様に与えたい印象を与えることができます。
空間演出には、デジタルサイネージの中でも、形状が自由に決められ、とても明るく視認性が高いLEDビジョンがおすすめで、天井や広い壁面など、多くの人通りがある場所に設置されることが多いです。

・情報の発信

各所にサイネージを設置することによって、キャンペーンやセール情報などを効率的にお知らせすることでき、お客様に高い宣伝効果を期待可能です。
また、タッチパネル式サイネージを設置することで、スタッフの代わりにお望みの情報に誘導するお手伝いをします。

・業務改善

従来のポスター、看板などを活用する場合、印刷をし、貼り付けるという作業が発生し、施設全体のポスターを張り替える際は時間のかかる作業でした。
デジタルサイネージを使用すると、掲載内容が容易に変更できるようになり、業務が軽減されます。

LEDビジョンは「LED TOKYO」

LED TOKYOでは自社ブランド製品の高品質なデジタルサイネージを、リーズナブルな価格にて提供しております。
ご購入はもちろん、レンタルのご相談も歓迎しております。
専門のスタッフによる安心のサポートのもと、お客様に最適な提案をさせていただきます。
是非お気軽にLED TOKYOまでご連絡ください。

Summary
岐阜県土岐市に、商業施設「イオンモール土岐」をオープン!
Article Name
岐阜県土岐市に、商業施設「イオンモール土岐」をオープン!
Description
イオンモール土佐は、10月7日グランドオープン予定です。 140店舗が出店し、1日ゆったりと過ごせるテラス席のある芝生エリア、温浴施設や大型エンターテインメント施設などもあります。 ウィズコロナ時代の生活様式に対応するために、デジタル施策も強化しており、多くのデジタルサイネージが取り入れられるとのこと。
Author
Publisher Name
LED TOKYO
ニュース一覧へ戻る

お問い合わせCONTACT

LEDビジョン・液晶ディスプレイの購入・設置レンタルのことならお任せください!

メールフォームでお問い合わせ

内容確認後、迅速にご返信させていただきます

問い合わせする

お電話でのお問い合わせ

03-6434-7390

受付時間:平日10時〜19時

お問い合わせ 電話でお問い合わせ