東京・表参道に登場した”愛”を祝福するモニュメントが登場

東京・表参道に登場した”愛”を祝福するモニュメントが登場

公開日:2022.03.04
更新日:2022.04.22
LEDビジョン

2022年2月12日(土)~3月中旬まで、表参道にてCartierの”LOVE IS RED”をテーマにした”The Reflecting Garden”愛を祝福するモニュメントが展示されています。

また、展示会やイベントなど短期間LEDビジョンを使用したい方に向けたLEDビジョンのレンタルについてもご紹介いたします。

”愛”を祝福するモニュメント

多くの女性が憧れるジュエリーブランド”Cartier”が2022年2月12日(土)に表参道に”愛”を祝福するモニュメントを生み出しました。60本のミラーの柱を利用し、Cartierの頭文字である「C」を象ったモニュメントは、時間によって浮かび上がる影を楽しむことができます。

「C」の内側にはインタラクティブなコンテンツを楽しめる高精細のLEDビジョンがあります。指でハートを描くとそれぞれの気持ちを反映するコンテンツが流れます。

展示会やポップアップストアにおすすめのLEDビジョン

展示会場やイベントスペース、ポップアップストアなど期間限定の催事を行う際にLEDビジョンを使用する方は増えてきています。今回のような特殊なLEDは、その場を訪れた人の目を惹くだけではなくSNSなどでの話題性も集めることができます。

LEDレンタルはLED TOKYO

イベントにLEDビジョンを導入したいけど、そんなに頻繁にイベントを開催しない方や導入するほどコストをかけるのは難しい、導入したとしても使用した後の保管場所がない。などのお悩みがある方はいらっしゃいませんか?そういった方におすすめなのはLEDビジョンのレンタルです。

LED TOKYOのLEDビジョンのレンタルは、屋内外問わず高精細なLEDビジョンをご提供しています。上記で紹介したようなイベントはもちろん、MVの撮影やテレビ撮影などでもご利用いただいております。

他社と比較しても圧倒的なコストパフォーマンスになっております。

最短1日~のレンタルから長期間のレンタルも承っております。また、関東のみならず全国どこでもご対応が可能です。設置から放映までワンストップで対応が可能ですので、不安なくLEDビジョンをご利用いただけます。

1日だけ使用したい、1か月の展示会に使用したいなど、屋内屋外、期間を問わずに設置作業から安心してご利用いただけるLED TOKYOのLEDビジョンのレンタル事例をご紹介いたします。


レンタルはもちろん、販売のご相談も歓迎しております。
専門のスタッフによる安心のサポートのもと、お客様に最適な提案をさせていただきます。
是非お気軽にLED TOKYOまでご連絡ください。

 

 

ニュース一覧へ戻る

お問い合わせCONTACT

LEDビジョン・液晶ディスプレイの購入・設置レンタルのことならお任せください!

メールフォームでお問い合わせ

内容確認後、迅速にご返信させていただきます

問い合わせする

お電話でのお問い合わせ

03-6434-7390

受付時間:平日10時〜19時

お問い合わせ 電話でお問い合わせ