• トップ > ニュース > LEDビジョンで看板をグレードアップ!「お部屋探しCAFEヘヤギメ!門前仲町店」の看板ニューアル

LEDビジョンで看板をグレードアップ!「お部屋探しCAFEヘヤギメ!門前仲町店」の看板ニューアル

2019.10.09
LEDビジョン , 事例紹介

一般的に利用されている壁面看板の多くは、一度設置すると変更ができないと同時に隣接する店舗との差別化が難しいという課題がありました。

この記事では、LEDビジョンへグレードアップした不動産会社「株式会社S-FIT」様が運営する、東京都江東区「ヘヤギメ!門前仲町店」の事例を元に看板をLEDビジョンへと変更するメリットについてご紹介します。

 

お部屋探しCAFEヘヤギメ!門前仲町店のご紹介

「お部屋探しCAFEヘヤギメ!門前仲町店」は、江戸時代からの下町情緒が溢れ、カフェや飲食店などが立ち並ぶスポット「門前仲町」にある賃貸不動産仲介店舗です。

「株式会社S-FIT」が展開する「お部屋探しCAFEヘヤギメ!」は、コーヒーとともにゆっくりリラックスできる空間で楽しみながらお部屋探しできる不動産サービスです。

全国23店舗のネットワークで、一般の方から法人、学生、高齢者まで、お客様のシチュエーションに合わせたお部屋探しをサポートしています。

LED TOKYOは、店舗が入居するビル外壁部分に看板として使用できるLEDビジョンを設置しました。

【導入事例】株式会社エスティケイ 本社|屋内用LEDビジョン

屋外用LEDビジョンで看板をグレードアップ

ビル1Fの店舗入口上部に、横4.16メートル×縦0.64メートル、4ミリピッチの屋外用LEDビジョンを設置しました。

このLEDビジョンを実現するために、640×640 ㎜のパネル5枚と、960×640 ㎜のパネル1枚を組み合わせています。

街頭ビジョンや、置き型の看板にも利用が増加している屋外用LEDビジョンは、映像による情報発信を担うことから、店舗名などを伝える看板としてだけではなくプロモーションを同時にできます。

水やほこりに強く、サイズの自由度も高く、外観デザインを損なうことなく設置できるので、パネルや電飾の看板からのグレードアップが人気となっています。

「お部屋探しCAFEヘヤギメ!門前仲町店」は、昼夜関わらず視認しやすい明るく動きのある映像で、これまで以上に目立つ店舗へリニューアルしました。

門前仲町に誕生した新しいLEDビジョンの看板は、近隣のLEDビジョン化を後押しするものになりそうですね。

LEDビジョンで不動産仲介店舗を最大限に

不動産仲介店舗は、アクセスの良い場所や、駅前、繁華街など全国的にも好立地に店舗を構えていることが多く、情報発信力に特化していると言えます。

さらに、最新の情報を求められるニーズから、簡単に映像を切り替えることのできるLEDビジョンの費用対効果は高く、看板や街頭ビジョンとしてLEDビジョンを導入する事例が急増しています。

好立地に店舗を持つ不動産会社様は、自社プロモーションだけでなく広告用ビジョンとしての利用価値も高く、相乗効果を生み出すこともできるLEDビジョンを導入してみてはいかがでしょうか。

LED TOKYOでは、求めるニーズやアイディアに応え、全国どこでも設置に対応しているほか、LEDビジョンのデザインから映像編集までトータルサポートが可能ですので、お気軽にご相談ください。

LEDビジョンは「LED TOKYO」まで

LED TOKYOでは、大型LEDビジョン、屋外用、屋内用、床用、湾曲型、透過型、ボール型などのほか、液晶ディスプレイなど豊富なラインナップを揃えています。

大手中国メーカーから直接仕入れることで、他社には難しい圧倒的コストパフォーマンスを実現し、販売だけでなくレンタルサービスも提供しております。

最高最良のLEDビジョン・液晶ディスプレイを、最安値で導入出来るのは、LED TOKYOだけです。

・各種「LEDビジョン」のラインナップはこちらから

導入をご検討の際は、LED TOKYOまでお問合せ下さい。

ニュース一覧へ戻る

お問い合わせCONTACT

LEDビジョン・液晶ディスプレイの購入・設置レンタルのことならお任せください!

資料ダウンロード

必要情報をご記入ください

ダウンロードする

メールフォームでお問い合わせ

内容確認後、迅速にご返信させていただきます

問い合わせする

お電話でのお問い合わせ

03-6434-7390

受付時間:平日10時〜19時

LEDビジョンの購入・設置
レンタルのことならお任せください

メールフォームでのお問い合わせ

内容確認後、迅速にご返信させていただきます

お電話でのお問い合わせ

受付時間:平日10時〜19時
X