News

LEDビジョン360度視認できるパノラマ円形の「LEDビジョン」がスペインのショッピングモールに誕生

360度視認できるパノラマ円形の「LEDビジョン」がスペインのショッピングモールに誕生

この記事を読むのに必要な時間は約 3 分です。

今回はスペイン北西部のに位置し、険しい海岸、山脈、宗教施設、中世の建築物で知られている「アストゥリアス州」の「LEDビジョン」をご紹介します。

 

intu Asturias

「intu Asturias(イントゥ・アストゥリアス)」は、アストゥリアスで最大のショッピングモールです。

数々のファッションブランド含む63以上の店舗があるほか、映画館、ボーリング、ゲームセンターに、多種多様なレストランを揃え名実ともに最大のスポットとなっています。

“必要なものとサービスがすべて提供されている”と言われ、近隣に住む方から観光客の方までが訪れている人気の施設です。

 

360度視認できる壮大な「LEDビジョン」

この施設のグランドエンターテインメントと、ダイニングモールの中央に昨年完成したのが360度に湾曲した「LEDビジョン」です。

4.8mmピッチ、横幅約80メートル×縦1.25メートルの壮大な長さの「LEDビジョン」が、吹き抜けアトリウム部分を見回すように設置されました。

ドーム型の建築デザインに合わせてガラス窓も設置されていますが、太陽の光に負けることなく美しい映像を「LEDビジョン」が表現し話題となっています。

 

インタラクティブな映像が価値を高める

この「LEDビジョン」は、広告や美しい映像の表示だけでなく、人の動きと相互に反応するインタラクティブな機能も持ち合わせ、高音質のサウンドともに様々な表現を可能にしています。

パネルを組み合わせるだけでどんなサイズにも対応できる「LEDビジョン」の特徴が、建築デザインに合わせた新しいメディアを実現させました。

映像次第で、宣伝から表現、空間演出までも担う「LEDビジョン」は、世界中で新たな価値を生み始めています。

設置することで大きな話題を生む「LEDビジョン」とその技術を、「LED TOKYO」はこれからも広めていきます。

 

LEDビジョンは「LED TOKYO」まで

LED TOKYOでは、大型LEDビジョン、屋外用、屋内用、床用、湾曲型、透過型、ボール型などのほか、液晶ディスプレイなど豊富なラインナップを揃えています。

大手中国メーカーから直接仕入れることで、他社には難しい圧倒的コストパフォーマンスを実現し、販売だけでなくレンタルサービスも提供しております。

最高最良のLEDビジョン・液晶ディスプレイを、最安値で導入出来るのは、LED TOKYOだけです。

・各種「LEDビジョン」のラインナップはこちらから

導入をご検討の際は、LED TOKYOまでお問合せ下さい。