ららぽーと福岡、はじめてのクリスマス

ららぽーと福岡、はじめてのクリスマス

公開日:2022.12.06
更新日:2024.01.26
屋外用LEDビジョン

2022年の4月に開業した「ららぽーと福岡」がいよいよ初めてのクリスマスシーズンを迎えます。
大型LEDビジョンを活用した点灯式をし、心躍る幻想的な1ヵ月がはじまりました。

ららぽーと福岡初めてのクリスマスイルミネーション点灯式

2022年11月21日に、大型ビジョンを備えたオーバルパークエリア(中庭部分)でイルミネーション点灯式が開催されました。

オーバルパーク中央には、直径36m、高さ2.2mの巨大な光のアーチが設置されました。
アーチは、LEDビジョンを囲うように設計されており、会場全体がイルミネーションで彩られています。

LEDビジョンを併設したステージでは、点灯時間までヤマハ音楽教室の方々によるクリスマスソングの生演奏が行われ、華やかで楽しい空間に。

17:50頃に一斉点灯して、中央アーチの周囲に直径1.5mのLEDバルーンが12個登場。
触ったり叩いたりすると色が変わり、参加した親子達は楽しみました。


ららぽーと福岡のシンボル:多彩なパークとLEDビジョン

ららぽーと福岡は、約4,000㎡の広場があり、広場の中央に高さ3m×横5mの大型LEDビジョンを併設するステージが建てられ、広場を囲む2階部分には遊歩道や遊具なども設置されています。

更に、4階の屋外には200m陸上トラック、テニスコート、3×3バスケットボールコートが整備された「スポーツパーク」もあります。

陸上トラック内には、柔らかい芝生が広がっており、スポーツや音楽、映画などのエンタメをライブビューイングできる大型LEDビジョンが備え付けられています。

ショッピングのみならず、ステージイベントやスポーツ、ジョギングも楽しめるため、世代を問わず、一日中楽しめる施設ですね。


LEDビジョンは「LED TOKYO」

LED TOKYOでは、高品質なデジタルサイネージを、自社ブランド製品のため、リーズナブルな価格にて提供しております。
商業施設や広い広場のイベントスペースに適したLEDビジョンも取り扱っています。
専門のスタッフから、お客様に最適な提案をさせていただきますので、お気軽にLED TOKYOまでご連絡ください

Summary
ららぽーと福岡、はじめてのクリスマス
Article Name
ららぽーと福岡、はじめてのクリスマス
Description
2022年の4月に開業した「ららぽーと福岡」がいよいよ初めてのクリスマスシーズンを迎えます。 大型LEDビジョンを活用した点灯式をし、心躍る幻想的な1ヵ月がはじまりました。 ららぽーと福岡初めてのクリスマスイルミネーション点灯式 2022年11月21日に、大型ビジョンを備えたオーバルパークエリア(中庭部分)でイルミネーション点灯式が開催されました。
Author
Publisher Name
LED TOKYO
ニュース一覧へ戻る

お問い合わせCONTACT

LEDビジョン・液晶ディスプレイの購入・設置レンタルのことならお任せください!

メールフォームでお問い合わせ

内容確認後、迅速にご返信させていただきます

問い合わせする

お電話でのお問い合わせ

03-6434-7390

受付時間:平日10時〜19時

お問い合わせ 電話でお問い合わせ