• LED TOKYO > ニュース > 全国で店舗運営をしている方へ!“LEDビジョン(シースルービジョン)”で、新たな収入を!
全国で店舗運営をしている方へ!“LEDビジョン(シースルービジョン)”で、新たな収入を!

全国で店舗運営をしている方へ!“LEDビジョン(シースルービジョン)”で、新たな収入を!

公開日:2017.10.30
更新日:2024.03.13
LEDビジョン

お持ちの店舗を、“有効活用したい”と考えたことはありませんか?

営業時間外でも売り上げを作る方法。

ただの看板広告では出来ない、“映像”を利用したLEDビジョンでの広告収入を。

 

LEDビジョン(シースルービジョン)

LED TOKYOでは、店舗を運営されている方を対象に、“LEDビジョン”を利用した“新たな売り上げ方法”をご提案しています。

売り上げを作るために、どの企業様も様々な努力をされていると思いますが、今回のご提案は“新たな収入を生むシステム”としての“LEDビジョン設置”をご提案しています。

店舗を運営するということは、どの業種に関わらず“賃料”が発生してきます。

店舗に設置した“LEDビジョン”で“広告収入”を得るということは、その賃料だけでなくお店の売り上げ以上を生み出す可能性があります。

 

従来の画像の看板広告では1社のみになってしまうなどの制限もありましたが、これを映像にするだけで広告に制限もなく、自社のビジネスを宣伝するツールとしても利用可能です。

現在でも、“LEDビジョン”を導入されている店舗が年々増えておりますが、店舗を持っていても“設置出来るところがない”と思っていらっしゃる店舗様がいらっしゃいます。

そのような店舗様でも、ガラス面を利用し内側からシースルービジョンを設置することで同様の活用が出来きますし、店舗自体のインパクトも強くなるので、訴求力のある映像を流すことで集客力のアップも見込めるようになります。

 

“LEDビジョン(LED VISION)”は、LEDを搭載した表示器のことで、一般に液晶モニター等の5倍以上の明るさがあることが特徴となっています。

太陽の光が当たっても鮮明な映像を映すことが可能で、屋内・屋外・昼夜問わず使用出来るだけでなく、パネルの組み合わせが自由にできるため大きさも無限大で様々な形にも対応しています。

また、省エネ&昼夜を選ばず鮮明に輝くLEDビジョンは、営業時間を気にすることなく情報を発信可能です。

 

◇店舗設置例

店舗ガラス面にシースルータイプのLEDビジョンを設置し、日中でも外光を遮ることなく、看板としても情報を発信することが可能になりました。

屋内に設置なので、施工も比較的簡単です。

└大和駅前ファミリー歯科

弊社のLEDビジョンは、大手中国メーカーから直接仕入れることで、他社には難しい圧倒的コストパフォーマンスを実現しております。

どこよりも早く、安価に店舗をバージョンアップ出来るのは、LED TOKYOだけです。

各種「LEDビジョン」のラインナップはこちらから。

Summary
全国で店舗運営をしている方へ!“LEDビジョン(シースルービジョン)”で、新たな収入を!
Article Name
全国で店舗運営をしている方へ!“LEDビジョン(シースルービジョン)”で、新たな収入を!
Description
LED TOKYOでは、店舗を運営されている方を対象に、“LEDビジョン”を利用した“新たな売り上げ方法”をご提案しています。 店舗に設置した“LEDビジョン”で“広告収入”を得るということは、その賃料だけでなくお店の売り上げ以上を生み出す可能性があります。
Author
Publisher Name
LED TOKYO
ニュース一覧へ戻る

お問い合わせCONTACT

LEDビジョン・液晶ディスプレイの購入・設置レンタルのことならお任せください!

メールフォームでお問い合わせ

内容確認後、迅速にご返信させていただきます

問い合わせする

お電話でのお問い合わせ

03-6434-7390

受付時間:平日10時〜19時

お問い合わせ 電話でお問い合わせ