- デジタルサイネージのLM TOKYO > ニュース > 「ソニービジョン渋谷」街と人とをつなげるコミュニケーション型LEDビジョン

「ソニービジョン渋谷」街と人とをつなげるコミュニケーション型LEDビジョン
更新日:2022.04.01
「ソニービジョン渋谷」とは、旧マルイシティ渋谷を全館リニューアルしオープンした新商業施設に設置された大型該当LEDビジョンです。
500型を超える大型街頭LEDビジョン「ソニービジョン渋谷」についてご紹介いたします。
新しいコミュニケーション媒体「ソニービジョン渋谷」
「渋谷モディ(MODI)」は、2015年に旧マルイシティ渋谷を全館リニューアルしオープンした新商業施設です。
コンセプトを「知的商業空間」とし、「衣・食・住」に加え「遊ぶ・憩う・学ぶ・創る」といった多様なコンテンツが集積した空間になっています。
この「渋谷モディ(MODI)」に、オープンと同時に設置された大型街頭LEDビジョン[横8.7m×縦10.6m / 解像度:1,056×864ドット(10mmピッチ)]が、「ソニービジョン渋谷」です。
ソニーグループの映像コンテンツやテクノロジーを通じて、チャレンジ精神や遊び心にあふれたソニーのブランドイメージとメッセージを発信することが目的です。
従来の街頭ビジョンの使い方に捉われず、街や来街者とつながることのできる「新しいコミュニケーション媒体」として、様々な形で活用されています。
こちらでは、アーティストとコラボした企画や、企業のキャンペーンなどにも利用され、ここでしか見ることも感じることも出来ない映像を使用したコンテンツが発信されています。
「MODI」ブランドは、マルイグループの力を総終結した“進化型ショッピングモール”ともいえる施設となっており、現在では渋谷以外の都市にもオープンしています。
オープンと同時に大型の街頭LEDビジョンを導入したことは、LEDビジョンに対する将来性や可能性に注目度が高まっていると言えるのではないでしょうか。
LED TOKYOのLEDビジョン
LED TOKYOでは、大型LEDビジョン、屋外用、屋内用、床用、ボール型など豊富なラインナップを揃えています。
また、大手中国メーカーから直接仕入れることで、他社には難しい圧倒的コストパフォーマンスを実現しております。
最高最良のLEDビジョンを、最安値で導入出来るのは、LED TOKYOだけです。
LEDビジョンの導入をご検討の際は、LED TOKYOまでお問合せ下さい。

LEDビジョン、液晶ディスプレイの導入、活用事例について配信しています。最新の導入事例や、活用シーンをご案内することで、より多くの方にLEDビジョン・液晶ディスプレイについて身近に感じて頂ける情報を配信しています。
会社概要はこちら>