AIに質問

News

LEDビジョン貼り紙広告にLED革命を!ポスターに代わる次世代の透過型LEDビジョン販売を開始

貼り紙広告にLED革命を!ポスターに代わる次世代の透過型LEDビジョン販売を開始

この記事を読むのに必要な時間は約 4 分です。

LED TOKYOは、透過型LEDビジョンである「ウィンドウビジョン」の新製品として「ポスタータイプ」の取扱いを開始しました。

 

ポスタータイプの「ウィンドウビジョン」が誕生

透過型のLEDビジョンである「ウィンドウビジョン」の新製品として、「ポスタータイプ」がラインナップしました。

高機能で美しい表現を可能にした「ウィンドウビジョン」をポスターサイズで設置できることと、比較的簡単に設置できる手軽さから、海外ではアパレル、カフェ、コンビニ等で普及しはじめています。

LED TOKYOは、ポスタータイプの「ウィンドウビジョン」が、ポスター広告の概念に、今後大きな革命を起こすと考えています。

日本ではまだまだ導入事例の少ない今が、設置のチャンスです。

 

広告が変わる!ポスタータイプの特徴

・透過型LEDビジョン「ウィンドウビジョン」の技術を採用
ウィンドウビジョンは、通常のLEDビジョンと違い、店舗や事務所の窓面に設置することで、外光を屋内に取り入れつつ屋外に様々な映像を放映できる透過型LEDビジョンです。

・スマートフォンで映像の制御が可能
スマートフォンを使用して動画を流すことはもちろん、制御がより一層簡単になりました。

・付け替え、張り替えが不要
通常のポスターや看板のように、付け替えたり貼り替えたりする必要がありません。

・訴求効果の大幅アップ
映像による広告表現を可能とし、ポスターなどよりも訴求効果が非常に高くなります。

・60万円より購入可能
ほかにはないコストパフォーマンスで60万円より購入可能。

 

技術の発展で高解像度の映像を表示可能に

従来の「ウィンドウビジョン」は、キャビネットを組み合わせて大きなサイズで設置する製品となり、1キャビネットでは解像度が低く細かい映像表現には不向きでしたが、今回の製品は1キャビネットで比較的解像度の高い映像を放映することが可能です。

【ポスタータイプ スペック一覧表】

大判ポスターサイズの「A1」(594mm × 841mm)よりも大きな、640mm × 960mmというサイズから3サイズをラインナップしています。

設置方法も簡単で、自立スタンドや、窓面・吊下げでなど、ロケーションに合わせた設置方法を選択できます。

 

ウィンドウビジョンのポスターでガラス面をスタイリッシュに

ポスタータイプの「ウィンドウビジョン」を導入すると、何枚も貼ってスペースをとっていた貼り紙ポスターよりもスタイリッシュにガラス面をメディア化できるので、情報を映像としてひとまとめにすることで自社プロモーションはもちろん、店舗の演出、広告枠を設けるなど無限の可能性を持っています。

ポスタータイプは、まだまだ珍しいことから導入することがニュースにもなりますので、広告や貼り紙ポスターなどでお悩みの方は、ぜひこの機会にご検討ください。

 

LEDビジョンは「LED TOKYO」まで

LED TOKYOでは、大型LEDビジョン、屋外用、屋内用、床用、湾曲型、ボール型などのほか、透過型LEDビジョン「ウィンドウビジョン」、液晶ディスプレイなど豊富なラインナップを揃えています。

大手中国メーカーから直接仕入れることで、他社には難しい圧倒的コストパフォーマンスを実現し、販売だけでなくレンタルサービスも提供しております。

最高最良のLEDビジョン・液晶ディスプレイを、最安値で導入出来るのは、LED TOKYOだけです。

・各種「LEDビジョン」のラインナップはこちらから

導入をご検討の際は、LED TOKYOまでお問合せ下さい。

LEDビジョンの購入・設置
レンタルのことならお任せください

メールフォームでのお問い合わせ

内容確認後、迅速にご返信させていただきます

お電話でのお問い合わせ

受付時間:平日10時〜19時