ショッピングセンター内に導入された巨大3DLEDビジョンが話題に!

ショッピングセンター内に導入された巨大3DLEDビジョンが話題に!

公開日:2022.04.01
更新日:2022.04.07
屋内用LEDビジョン

南米コロンビアのバランキアにあるビバ バランキージャ ショッピング センターに、2022年3月19日土曜日から3月28日月曜日まで、高さ10mの巨大3Dタワーが設置されました。

バランキア

バランキアはコロンビアの第4都市で、カリブ海に面し、カーニバルで有名な都市です。
毎年行われるカーニバルは、リオデジャネイロに続き世界で第2位の規模で、無形世界遺産として2003年に登録されています。
今年は2年ぶりに3月26日から3月29日まで開催され、たくさんの人が参加し盛り上がりをみせていました。

LEDビジョンに映しだされる、ユニークで革新的な3Dアニメーションは、とてもリアルで、まるで目の前でパフォーマンスが起こっているかのような感覚になります。

世界中で広まっていて、日本でも導入数が増えている大型LEDビジョンと3D立体映像の組み合わせ。
ディスプレイの表示領域に余白を持たせることで、画面からはみ出しているように見せる「アウター効果」と、内部空間を動画でリアルに表現する「インナー効果」をだしています。

従来のLEDビジョンでの映像表現によるメリットに加え、訴求力や表現の幅が広い3D立体映像は、イベントとの相性もよく、これから、日本でも広がっていきそうですね。

LEDビジョンは「LED TOKYO」

LED TOKYOでは自社ブランド製品の高品質なデジタルサイネージを、リーズナブルな価格にて提供しております。

ご購入はもちろん、レンタルのご相談も歓迎しております。
専門のスタッフによる安心のサポートのもと、お客様に最適な提案をさせていただきます。
是非お気軽にLED TOKYOまでご連絡ください。

ニュース一覧へ戻る

お問い合わせCONTACT

LEDビジョン・液晶ディスプレイの購入・設置レンタルのことならお任せください!

メールフォームでお問い合わせ

内容確認後、迅速にご返信させていただきます

問い合わせする

お電話でのお問い合わせ

03-6434-7390

受付時間:平日10時〜19時

お問い合わせ 電話でお問い合わせ