大型LEDビジョンを使用したパブリックビューイング!「ヨドコウ桜スタジアム」

大型LEDビジョンを使用したパブリックビューイング!「ヨドコウ桜スタジアム」

公開日:2022.06.28
更新日:2022.06.30
屋外用LEDビジョン

「​​ヨドコウ桜スタジアム」でキャンプを開催!スタジアムの大型LEDビジョンを使用し、パブリックビューイング。その他にも非日常なイベントを楽しめました。

大型LEDビジョンを使用したパブリックビューイング

5月14日(土)〜15日(日)に、セレッソ大阪のホームスタジアム、ヨドコウ桜スタジアムでキャンプイベントが行われ、キャンプの参加者は、セレッソ大阪対名古屋グランパスの試合を大型LEDビジョンで観戦しました。結果は惜しくもセレッソ大阪が1点差で破れてしまいましたが、ピッチの上にレジャーシートを引いて、広々とした空間でのパブリックビューイングに、参加者は楽しそうな様子でした。
その他にもフィンランドの航空会社、フィンエアーによって撮影された上空からの映像を、大型LEDビジョンに映しながらフィンランドの伝統的なスポーツであるモルックをしたり、フィンランド式テントサウナを体験しました。

ヨドコウ桜スタジアムでのキャンプ

このキャンプは、2021年10月にスタートした企画で、今回は開催4回目となり、計8グループが参加しました。スタジアムの人工芝部分にテントを張って宿泊するこのキャンプ体験では、参加者はさまざまなイベントを楽しむことができます。
セレッソ大阪のファンにはたまらない、ホームとアウェイ側のウォーミングアップエリア、ロッカールームを訪れるスタジアムツアーをしたり、選手ロッカールーム内のお風呂で入浴することも可能です。
その他にも、サウナやモルック、BBQなどみんなで楽しむことのできるイベントがあります。

LEDビジョンは「LED TOKYO」

LED TOKYOでは自社工場で自社ブランド製品を生産しているため、高品質なLEDビジョンをリーズナブルな価格で提供可能です。
LEDビジョンは、形状を自由に設定でき、あらゆる場所に導入できます。

LED TOKYOでは自社ブランド製品の高品質なデジタルサイネージを、リーズナブルな価格にて提供しております。

ご購入はもちろん、レンタルのご相談も歓迎しております。
専門のスタッフによる安心のサポートのもと、お客様に最適な提案をさせていただきます。
是非お気軽にLED TOKYOまでご連絡ください。

 

ニュース一覧へ戻る

お問い合わせCONTACT

LEDビジョン・液晶ディスプレイの購入・設置レンタルのことならお任せください!

メールフォームでお問い合わせ

内容確認後、迅速にご返信させていただきます

問い合わせする

お電話でのお問い合わせ

03-6434-7390

受付時間:平日10時〜19時

お問い合わせ 電話でお問い合わせ