BRIEFING 表参道ヒルズ店 / LEDビジョン
2019年9月13日にリニューアルオープンを迎えた「BRIEFING 表参道ヒルズ店」に、LEDビジョンを設置しました。
BRIEFING 表参道ヒルズ店がリニューアル
「BRIEFING(ブリーフィング)」は、1998年にミル・スペックに準拠した真の“ミリタリズム”を追求し、卓越した機能美を持つラゲッジレーベルとして開発されました。
軍事や航空産業に使われる“ミリタリズム”は、宇宙空間、深い海底、熱い砂漠地帯や極地でもその性能を100%発揮するように求められていますが、その性能を持ち合わせながらもビジネス、トラベル、スポーツなどんなシーンにもフィットするスタイルを開発し、世界から選ばれるラゲッジブランドとして成長を遂げたのがBRIEFINGです。
今回、全国の直営店、正規販売店の中でも人気の「表参道ヒルズ店」が、リニューアルにあたり美しく店舗を彩るLEDビジョンを導入しました。
第一印象を惹き立てるLEDビジョン
LED TOKYOは、ショーウィンドウ部分の背面モニター用と、店内モニター用として、LEDビジョンを2面設置しました。
高精細2.6ミリピッチのLEDパネルを組み合わせ、ショーウィンドウ部分には横2メートル×縦1.5メートル、店内壁面には横1メートル×縦50センチメートルのLEDビジョンを実装しました。
ピックアップ商品の並ぶショーウィンドウの背面をLEDビジョンにすることで、商品情報はもちろん映像による無限の演出を担い、ブランドイメージと店舗の第一印象を惹き立てます。
店内のLEDビジョンは、カジュアルなデザインの壁面に埋め込む方法で設置し、さまざまな映像でBRIEFINGの魅力を発信できるようになりました。
今回のリニューアルオープンで、フロアは広くなり、LEDビジョンも設置され、全く新しい「表参道ヒルズ店」が誕生しました。
「BRIEFING 表参道ヒルズ店」の誕生は、これからオープン、リニューアルオープン、イメージアップなどを考えているアパレルブランドを牽引し、アパレル全体のLEDビジョン化を加速させていくかも知れないですね。

LEDビジョン、液晶ディスプレイの導入、活用事例について配信しています。最新の導入事例や、活用シーンをご案内することで、より多くの方にLEDビジョン・液晶ディスプレイについて身近に感じて頂ける情報を配信しています。