- デジタルサイネージのLED TOKYO > 導入事例 > MAX LIFE INSURANCE / 2018 CEO’s COUNCIL TOKYO
導入事例
MAX LIFE INSURANCE / 2018 CEO’s COUNCIL TOKYO
更新日:2023.06.22
LED TOKYOは、9月4日に開催されたインド大手生命保険会社「MAX LIFE INSURANCE」のイベント「2018 CEO’s COUNCIL TOKYO」の会場となる「ヒルトン東京」に、合計5面の『LEDビジョン』をレンタルにて導入しました。
目次
MAX LIFE INSURANCE
「MAX LIFE INSURANCE」(マックス生命)は、インドの大手生命保険株式会社です。
お客様の財務的未来を確保するために、高品質の長期貯蓄や、リタイアメント・ソリューションなどのサービスを提供し、インドで最も賞賛される生命保険会社を目指しています。
『LEDビジョン』の演出でイベントをより華やかに
今回のイベント「2018 CEO’s COUNCIL TOKYO」では、表彰式をメインとしたビジネス会議、ディナー&パーティーが行われ、各賞の授賞者及び「MAX LIFE INSURANCE」に関係する参加者が国内外から集まりました。
「MAX LIFE INSURANCE」では、毎年成功をおさめた最高責任者に贈る表彰式をインド国外で開催しており、今年2018年は東京開催、2017年はイギリス・ロンドンで行われています。
LED TOKYOは、「ヒルトン東京」の会場に、横1.5メートル×縦2.5メートルの『LEDビジョン』を4面、横4メートル×縦2.5メートルの『LEDビジョン』を1面をレンタルにて、会場ステージ背面に設置しました。
合計5面の『LEDビジョン』は、表彰式の華やかな演出のほか、インド歌手による生バンドのステージ、マジックショーなど、全編に様々な映像とともに利用され、豪華で素晴らしい空間を演出し会場を盛り上げました。
『LEDビジョン』の演出が世界中に
LEDビジョンは、パネルの組み合わせだけで大きさや形を変更できるほか、屋内外などの環境を選ばずに明るく高精細な映像を映し出せることからステージや会場などの空間演出にも利用されはじめています。
また、LEDの光は美しく高級感もあるので、“魅力や価値を高める演出が出来る”と世界中に『LEDビジョン』の導入が広がっています。
