WORKS
導入事例

東京ビッグサイト 第35回 フランチャイズ・ショー2019

東京ビッグサイト 第35回 フランチャイズ・ショー2019 / OWNDAYS

  • 公開日:2019.03.20
  • 更新日:2024.09.16
  • 屋内用LEDビジョン
  • 関東
  • 展示会
  • レンタル

LED TOKYOは、2019年3月6日から3月8日まで、東京ビッグサイトで開催されたFCに関する国内最大規模の展示会「第35回 フランチャイズ・ショー2019」会場に、LEDビジョンをレンタルにて設置しました。

使用した製品とサイズ

【スクリーン1】
使用した製品:屋内用LEDビジョン
ピッチサイズ:2.8mm
製品サイズ:W4,500mm×H2,500mm
画面解像度:1,607×892px

【スクリーン2】
使用した製品:屋内用LEDビジョン
ピッチサイズ:3.9mm
製品サイズ:W3,500mm×H2,500mm
画面解像度:1,250×1,428px

第35回 フランチャイズ・ショー2019

「フランチャイズ・ショー」は、日本経済新聞社主催、フランチャイズ本部による加盟店募集をはじめ、本部向けの製品・設備・システムなどを紹介する日本最大の展示会です。

2019年、第35回を迎えた本展示会は、210社以上が出店し3日間で約3万人の来場者を数えるイベントとなりました。

LED TOKYOは、人気の眼鏡チェーン「OWNDAYS」様展示ブースに、「LEDビジョン」を2面設置しました。

OWNDAYS

「OWNDAYS(オンデーズ)」は、“関わる人が豊かになれる会社”を企業理念に、リーズナブルで高品質なオリジナルブランドメガネを、企画・デザイン・製造から販売まで全て自社で実施している企業です。

2013年には、シンガポールにて海外初店舗をオープンし、現在までにアジア12ヶ国に展開を広げ、国内外300店舗以上を展開しています。

世界へ羽ばたく日本発の企業として勢いを増している「OWNDAYS」に、多くの人が注目しています。

多くの人に情報を伝える「LEDビジョン」

スケールも大きく、「LEDビジョン」を組み込んだ展示ブースはとても目立ち、音と色鮮やかな映像で会社紹介やフランチャイズについての情報を伝えました。

「OWNDAYS」は、6年ぶりにフランチャイズ加盟店の限定募集をしたことで注目度も高く、1時間毎に「LEDビジョン」を利用したプレゼンテーションもおこなわれ、常に人の行き交う人気の展示ブースとなりました。

Summary
東京ビッグサイト 第35回 フランチャイズ・ショー2019 / OWNDAYS
Article Name
東京ビッグサイト 第35回 フランチャイズ・ショー2019 / OWNDAYS
Description
2019年、第35回を迎えた本展示会は、210社以上が出店し3日間で約3万人の来場者を数えるイベントとなりました。LED TOKYOは、人気の眼鏡チェーン「OWNDAYS」様展示ブースに、「LEDビジョン」を2面設置しました。
Author
Publisher Name
LED TOKYO

世界基準のLEDビジョンを圧倒的コスパでご提供!

ご購入はもちろん、レンタルのご相談も歓迎しております。
専門のスタッフによる安心のサポートのもと、お客様に最適な提案をさせていただきます。
是非お気軽にLED TOKYOまでご連絡ください。

RELATED WORKS
関連記事