- デジタルサイネージのLED TOKYO > 導入事例 > Inter BEE 2019 / 幕張メッセ
導入事例
Inter BEE 2019 / 幕張メッセ
更新日:2023.09.21
「Inter BEE 2019」出展、株式会社ねこじゃらし、3MIM株式会社共同ブースにLEDビジョンを設置しました。
目次
Inter BEE 2019
「Inter BEE 2019」は、歴史と実績に裏づけされた、日本随一の音と映像と通信のプロフェッショナル展として、コンテンツビジネスにかかわる最新のイノベーションが、国内外から一堂に会する国際展示会です。
デジタル・トランスフォーメーション時代におけるメディア産業の新たなユーザエクスペリエンスを提示する展示会として、「コンテンツ」を中核に位置づけ、コンテンツを「つくる(制作)」「おくる(伝送)」「うける(体験)」の技術要素を網羅した「メディア総合イベント」に変容することを目指し、開催いたします。
Inter BEEでは、プロフェッショナルのニーズに応え、国内外のマーケットを視野に入れつつ、業界情報を着実にターゲットへ発信し、出展者と来場者の皆様にとって、効果的で有意義な情報交流やビジネス創出の場が提供されています。
LED TOKYOは、本イベントに出展の株式会社ねこじゃらし、3MIM株式会社の共同展示ブースに、LEDビジョンを設置しました。
LEDビジョン輝く美しい展示ブース
ブースでは、クリエイティブ制作向けのクラウドサービスを提供する「株式会社ねこじゃらし」、放送・映像・音響に特化したAI開発・販売を手掛けるヌーベルグループの「3MIM(サードミーム)株式会社」、画像/映像処理技術およびAI(人工知能)技術のリーディング企業である「株式会社モルフォ」が、共同開発及び提供するサービス・ソフトウェアなどが展示されました。
LED TOKYOは、3.9ミリピッチ、横2メートル×縦3.5メートルのLEDビジョンを、ブースを印象付ける壁面部分にトラスに立てかける方法で設置しました。
LEDビジョンには、クリエイティブで魅力的な映像が放映され、近未来を感じさせる美しいブースが完成しました。
「Inter BEE 2019」に出展されているブースの中でも、とても目立つLEDビジョンは、多くの来場者から興味と関心をひくことができました。
