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導入事例

資産拡大フェア2019 / 日本ホールディングス株式会社

2019.10.24
LEDビジョン, LED事業, イベント, レンタル, 屋内用LEDビジョン

東京ビッグサイト「資産拡大フェア2019」出展「日本ホールディングス株式会社」展示ブースにLEDビジョンを設置しました。

 

資産拡大フェア2019

「資産拡大フェア2019」は、「資産拡大」をテーマに、投資に関する最新情報が集結した国内最大級のイベントです。

株式会社LIFULL、パンローリング株式会社、TSUTAYAビジネスカレッジの3社による共同主催で、2019年9月28日、29日の2日間開催され、4,000m名以上の人が訪れる賑わいのあるイベントとなりました。

投資で活躍する著名人によるセミナーの開催ほか、国内外不動産、商品取引、現物資産など、「投資」に精通した実績豊富な企業の展示ブースも集結し、来場者は皆さん各セミナーや展示ブースをまわり情報の収集や、ノウハウの勉強に努めました。

 

京都の色を前面に出した「LEDビジョン」搭載の人気ブース

LED TOKYOは、資産拡大フェア2019に出展の「日本ホールディングス株式会社」展示ブースに、LEDビジョンを設置しました。

京町家を模した瓦屋根付きブースの上部に、2.97ミリピッチの高精細のLEDパネルを、横2.5メートル×縦1メートルのサイズに2面組み立て、2方向に映像を放映できるLEDビジョンを実現しました。

京都不動産の魅力を伝えるために工夫された展示ブースには、野点傘(のだてがさ)・床几(しょうぎ)を用いた接客スペースのほか、自社制作した「京都通検定」というインタラクティブ・サイネージコンテンツも設置され、京都の賃貸市場や物件の価格相場、エリアの特徴についてを美しい映像とともに来場者にアピールすることができました。

“京都”らしいその外観と、面白いコンテンツで、926名の方が来場した人気の展示ブースとなったようです。

京町家を模した瓦屋根付きブースにも最新LEDビジョンは違和感なく設置されましたが、この発想の面白さには、未来のテクノロジーがどう進化していくかのヒントが隠れているようですね。

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