- デジタルサイネージのLED TOKYO > 導入事例 > O’MALL Global Brand Strategy Summit / シェラトン都ホテル東京
導入事例
O’MALL Global Brand Strategy Summit / シェラトン都ホテル東京
公開日:2019.05.07
更新日:2023.02.21
更新日:2023.02.21
屋内用LEDビジョン
LED TOKYOは、2019年4月14日、シェラトン都ホテル東京にて開催された「O’MALL Global Brand Strategy Summit」に、大型の「LEDビジョン」を設置しました。
目次
O’MALL Global Brand Strategy Summit
「O’MALL Global Brand Strategy Summit」は、中国ソーシャル小売プラットフォームである「O’MALL」が、海外市場の開拓のために開催しているイベントで、今回の日本サミットでは「シェラトン都ホテル東京」が会場に選ばれました。
「O’MALL」は、革新的な新しいソーシャル小売モデルを武器に、わずか2年で30万人以上のオーナーと1000万人のユーザーを獲得し、日本、韓国、オーストラリア、イギリス、ドイツ、アメリカの6ヶ国に海外支店と、香港に大規模な通関倉庫を設けるなど、急速に成長している企業です。
今回のイベントでは、大型の「LEDビジョン」とモニターを利用し、会場を訪れた関係者にむけ最新情報を伝えました。
大型LEDビジョンによる圧倒的臨場感
今回は、2.8mmピッチの高精細LEDパネルを72枚組み合わせ、横6メートル×縦3メートルの「大型LEDビジョン」を会場中央に実現。
「LEDビジョン」の両サイドにもモニターを設置し、会場にいるすべての来場者に美しく鮮明で高解像度の映像を届けました。
また豪華な会場の内装とも相性が良く、まるで映画館にいるような圧倒的な臨場感で会場を演出しました。