導入事例

ワンダーフェスティバル2018[夏] / アニプレックス様ブース

公開日:2018.08.20
更新日:2023.09.21
屋内用LEDビジョン

7月29日、幕張メッセにて開催された「ワンダーフェスティバル2018[夏]」において、「株式会社アニプレックス」様の展示ブースにLEDビジョンを設置させていただきました。

 

ワンダーフェスティバルとは

「ワンダーフェスティバル」は、造形メーカー海洋堂の主催する、世界最大のガレージキットイベントです。
プロ、アマチュアを問わず、自分たちが腕によりをかけて製作したキットを持ち寄って、自分の造形力を世に問うことを目的としてスタートしたイベントで、現在は年2回開催されています。
イベントでは、ガレージキットの展示・販売のほか、公式選定アーティストの作品発表やプレゼンテーションの場、メーカーの出展、造形素材の実演コーナーなどがあり、たくさんの方が来場しました。

 

株式会社アニプレックス様

「ANIPLEX(株式会社アニプレックス)」は、アニメの企画・製作・販売などを業務とする会社です。
ANIPLEXブースでは、ANIPLEX+5周年を記念して、過去に発売してきた歴代フィギュアを一挙に展示し、懐かしのフィギュアから最新のものまで5年間の軌跡を楽しむことのできるブースとなりました。
LED TOKYOは、こちらのブースにLEDビジョンをレンタルにて導入。作品などの紹介映像などが発信されました。

ANIPLEX:https://www.aniplex.co.jp/

 

映像でイベントを盛り上げる

LEDビジョンは、太陽の光にも負けることのない明るさを持ち、昼夜問わず鮮やかな映像を放映することが出来ます。
取り付けも簡単なことから工事の必要なく、短時間でLEDビジョンの設置が可能です。
また、レンタルの場合、行き届いたサポート体制で利用することが可能なので、大型フェス、スポーツ大会、音楽イベント、発表会、展示ブースなどで多く利用されています。

Summary
ワンダーフェスティバル2018[夏] / アニプレックス様ブース
Article Name
ワンダーフェスティバル2018[夏] / アニプレックス様ブース
Description
7月29日、幕張メッセにて開催された「ワンダーフェスティバル2018[夏]」において、「株式会社アニプレックス」様の展示ブースにLEDビジョンを設置させていただきました。
Author
Publisher Name
LED TOKYO
導入実績一覧へ戻る

お問い合わせCONTACT

LEDビジョン・液晶ディスプレイの購入・設置レンタルのことならお任せください!

メールフォームでお問い合わせ

内容確認後、迅速にご返信させていただきます

問い合わせする

お電話でのお問い合わせ

03-6434-7390

受付時間:平日10時〜19時

お問い合わせ 電話でお問い合わせ