WORKS
導入事例

ファッションデイ「時代のモードを再発見!」/ジュピターショップチャンネル

  • 公開日:2022.09.09
  • 更新日:2024.09.20
  • 屋内用LEDビジョン
  • 関東
  • メディア
  • レンタル

ジュピターショップチャンネル株式会社が8月19日(金)に開催した、ファッション商品のみを紹介する特別番組「ファッションデイ」にLEDビジョンを導入しました。

使用した製品とサイズ

【スクリーン1】
使用した製品:屋内用LEDビジョン
ピッチサイズ:2.97mm
製品サイズ:W3,500mm×1,000mm
画面解像度:1,176×336px

【スクリーン2】
使用した製品:屋内用LEDビジョン
ピッチサイズ:2.97mm
製品サイズ:W3,500mm×H500mm
画面解像度:1,176×168px

【スクリーン3】
使用した製品:屋内用LEDビジョン
ピッチサイズ:2.97mm
製品サイズ:W1,000mm×H1,000mm
画面解像度:336×336px

【スクリーン4】
使用した製品:屋内用LEDビジョン
ピッチサイズ:2.97mm
製品サイズ:W500mm×H500mm
画面解像度:168×168px

【スクリーン5】
使用した製品:屋内用LEDビジョン
ピッチサイズ:2.97mm
製品サイズ:W500mm×H3,500mm
画面解像度:168×1,176px

【スクリーン6】
使用した製品:屋内用LEDビジョン
ピッチサイズ:2.97mm
製品サイズ:W500mm×H5,000mm
画面解像度:168×1,680px

スタジオにはサイズ、設置方法さまざまなLEDビジョンを導入しました。

各時代に合わせたイメージの映像を放映することで、スタジオを変えずに紹介したいアイテムに合わせたスタジオの雰囲気を作り出すことができます。

ファッションデイ「時代のモードを再発見!」

2021年8月19日にジュピターショップチャンネル放送されたファッションデイでは、「時代のモードを再発見」をテーマに、1920年代〜1990年代のさまざまな時代のファッショントレンドを現代流に取り入れた商品を紹介しました。

ジュピターショップチャンネル株式会社

ジュピターショップチャンネル株式会社は、1996年に11月に日本初のショッピングチャンネルとしてスタートしました。現在はケーブルテレビや衛星放送などを通じて全国3,023万世帯で視聴が可能です(2022年3月時点)。

ファッションやビューティーをはじめ、ホームグッズ、グルメなど、バイヤーが厳選した多彩な商品を24時間紹介しています。

快適にお買い物をしていただくため、注文受付や商品出荷も自社で対応しています。生放送ならではの臨場感と心躍るお買い物体験をお届けしています。

ジュピターショップチャンネル株式会社のHPはこちら

LEDビジョンは「LED TOKYO」

LED TOKYOでは高品質なデジタルサイネージを、リーズナブルな価格にて提供しております。

ご購入はもちろん、レンタルのご相談も歓迎しております。
専門のスタッフによる安心のサポートのもと、お客様に最適な提案をさせていただきます。
是非お気軽にLED TOKYOまでご連絡ください。

世界基準のLEDビジョンを圧倒的コスパでご提供!

ご購入はもちろん、レンタルのご相談も歓迎しております。
専門のスタッフによる安心のサポートのもと、お客様に最適な提案をさせていただきます。
是非お気軽にLED TOKYOまでご連絡ください。

RELATED WORKS
関連記事