- デジタルサイネージのLED TOKYO > 導入事例 > ファッションデイ「時代のモードを再発見!」/ジュピターショップチャンネル
導入事例
ファッションデイ「時代のモードを再発見!」/ジュピターショップチャンネル
更新日:2023.09.26
ジュピターショップチャンネル株式会社が8月19日(金)に開催した、ファッション商品のみを紹介する特別番組「ファッションデイ」にLEDビジョンを導入しました。
目次
使用した製品とサイズ
使用した製品:屋内用LEDビジョン/HDF
ピッチサイズ:2.97mm
製品サイズ:1,000×W3,500mm/H500×W3,500mm/H1,000×W1,000mm/H500×W500mm/H3,500×W500mm/H5,000×W500mm
画面解像度:336×1,176px/168×1,176px/336×336px/168×168px/1,176×168px/1,680×168px

スタジオにはサイズ、設置方法さまざまなLEDビジョンを導入しました。
各時代に合わせたイメージの映像を放映することで、スタジオを変えずに紹介したいアイテムに合わせたスタジオの雰囲気を作り出すことができます。
ファッションデイ「時代のモードを再発見!」
2021年8月19日にジュピターショップチャンネル放送されたファッションデイでは、「時代のモードを再発見」をテーマに、1920年代〜1990年代のさまざまな時代のファッショントレンドを現代流に取り入れた商品を紹介しました。
ジュピターショップチャンネル株式会社
ジュピターショップチャンネル株式会社は、1996年に11月に日本初のショッピングチャンネルとしてスタートしました。現在はケーブルテレビや衛星放送などを通じて全国3,023万世帯で視聴が可能です(2022年3月時点)。
ファッションやビューティーをはじめ、ホームグッズ、グルメなど、バイヤーが厳選した多彩な商品を24時間紹介しています。
快適にお買い物をしていただくため、注文受付や商品出荷も自社で対応しています。生放送ならではの臨場感と心躍るお買い物体験をお届けしています。
LEDビジョンは「LED TOKYO」
LED TOKYOでは自社ブランド製品の高品質なデジタルサイネージを、リーズナブルな価格にて提供しております。
世界基準のLEDビジョンを
圧倒的コスパでご提供!
ご購入はもちろん、レンタルのご相談も歓迎しております。
専門のスタッフによる安心のサポートのもと、お客様に最適な提案をさせていただきます。
是非お気軽にLED TOKYOまでご連絡ください。