- デジタルサイネージのLM TOKYO > ニュース > 新年のごあいさつ

新年のごあいさつ
2018.01.01
LEDビジョン , 事例紹介

明けましておめでとうございます。
皆様には、健やかに新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます。
また、日頃から温かいご支援ご協力を賜り、心からお礼申し上げます。
「LED TOKYO」は、最高最良のLEDビジョンを、最安値で販売・リース・レンタルしています。
ショーの演出から屋外看板まで対応し、新規開店の店舗から、既に開業している店舗まで、LED演出を踏まえたプランニングを基に販売しています。
昨年2017年は、フェンシングの国際大会及び全日本大会に協賛し、LEDビジョンを使用したスポーツの新たな見せ方を提供するなど、従来の店舗やイベントでの設置だけではない実績を残すことが出来ました。
本年も一層の努力をもってご厚情にお応えしてまいりますので、相変わらずご愛顧の程お願い申し上げます。
LM TOKYO株式会社
代表 鈴木 直樹

LEDビジョン、液晶ディスプレイの導入、活用事例について配信しています。最新の導入事例や、活用シーンをご案内することで、より多くの方にLEDビジョン・液晶ディスプレイについて身近に感じて頂ける情報を配信しています。
会社概要はこちら>