LED TOKYOが低価格・高品質な理由

2020.04.27

LED TOKYOでは、高品質なLEDビジョン、液晶ディスプレイをリーズナブルな価格にてご提供しております。

今回は、LED TOKYOが高品質かつ低価格で製品をご提供できる理由をご説明します。

LEDビジョンの販売形態

まず、LEDビジョンの購入先には大きく分けて、メーカーと代理店があります。

メーカー

メーカーとは、サービスや製品を生産する企業のことで、製造業とも呼ばれています。

代理店

代理店とは一般的に、ある商品やサービスを「代わりに販売する者」を指します。

代理店には、一次代理店と二次代理店があります。

一次代理店

一次代理店の多くは、メーカーに非常に近い立場にあり、プロダクトこそしないものの、販売の部分を引き受ける重要な役割を持っています。

また、一次代理店の多くは、自社直販よりも二次代理店の販売網を活用します。

正確には、一次代理店の営業担当者は二次代理店を管理するのが仕事になります。

二次代理店

二次代理店は通常、メーカーから直接仕入れを行うことはありません。

一次代理店から製品を卸し、独自の販売網を使用して製品を販売します。

LEDビジョンを販売・レンタルしている多くの会社が二次代理店に当たります。

 

LED TOKYOは『メーカー』

LED TOKYOは中国の自社工場でLEDビジョンを生産しており、直接販売しております。

つまり、LED TOKYOがメーカーでありブランドです。

 

LED TOKYOが高品質・低価格な理由

メーカーから一次代理店、一次代理店から二次代理店、二次代理店からお客様へと販売を行う事が一般的ですが、その過程で様々なコストが発生します。

人件費や運搬費等ですが、その発生したコストは、最終的に製品価格に上乗せされます。

LED TOKYOは、自社工場で生産・販売することにより、無駄なコストが一切発生しません。

また、LEDビジョンの運用に必要不可欠な送信機等も、中国の大手企業【NovaStar】の一次代理店のため、他社に比べ、高品質な製品を圧倒的低価格で提供できます。

>>NovaStarの記事に関してはこちら

他社でお見積りを取られている方でも、ぜひ一度弊社へお問い合わせください。

 

自社工場を持っている事の強み

上記の内容に加え、生産工場と連携を取っているので、修理交換やメンテナンス等のアフターケアもスムーズかつ的確に行う事が出来ます。

これも他社では時間がかかってしまう事も多いので、LED TOKYOを選ぶメリットと言えます。

 

LEDビジョンならLED TOKYO

LED TOKYOでは、自社工場で生産することにより、高品質なLEDビジョン、液晶ディスプレイをリーズナブルな価格にて提供しております。

購入はもちろん、レンタルやリースでのご相談も歓迎しております。

専門のスタッフによる安心のサポートのもと、お客様に最適な提案をさせていただきます。

是非お気軽にLED TOKYOまでご連絡ください。

ニュース一覧へ戻る

お問い合わせCONTACT

LEDビジョン・液晶ディスプレイの購入・設置レンタルのことならお任せください!

資料ダウンロード

必要情報をご記入ください

ダウンロードする

メールフォームでお問い合わせ

内容確認後、迅速にご返信させていただきます

問い合わせする

お電話でのお問い合わせ

03-6434-7390

受付時間:平日10時〜19時

LEDビジョンの購入・設置
レンタルのことならお任せください

メールフォームでのお問い合わせ

内容確認後、迅速にご返信させていただきます

お電話でのお問い合わせ

受付時間:平日10時〜19時
X