- デジタルサイネージのLM TOKYO > 導入事例 > 第2回資産運用EXPO【関西】/インテックス大阪
導入事例
第2回資産運用EXPO【関西】/インテックス大阪
更新日:2022.04.27

2021年10月1日(金)~3日(日)にインテックス大阪で行われた資産運用EXPO【関西】にて日本ホールディングス株式会社様のブースにLEDビジョンを導入しました。
第2回資産運用EXPO【関西】
2018年から毎年東京で開催されている、資産運用の総合展。
関西圏の投資家から「大阪でも開催してほしい」との声に応え、2020年に第1回目を開催した展示会で、金融資産、不動産、現物資産などの投資商品が集まる。著名講師による投資セミナーも多数併催されるイベントです。
各社の出展ブースでは、じっくりと座って相談することができ、多彩な投資商品を一度に比較検討できるのは展示会ならではです。
また、セミナーでは座席の間隔にゆとりをもった席の配置、入場の際にはアルコール消毒の徹底、マスクの着用など、会場内ではコロナ感染対策も徹底して行われていました。
日本ホールディングス株式会社
収益用マンションを開発・分譲し、不動産・投資マンションを専門に行っている日本ホールディングス。
公式ホームページはこちら
導入事例
広い会場でひと際、目を引くLEDビジョン。

使用した製品とサイズ
導入商品:屋内用LEDビジョン
ピッチサイズ:3.9mm
サイズ:W4000㎜×H3000㎜

ピッチサイズが細かいため、細い文字もきれいに映し出すことができます。
オフラインでの展示会なども増えてきたので、今後展示会に出展する際にLEDビジョンを導入し、来場者の目を引くブースを作成してみてはいかがでしょうか?
『第2回資産運用EXPO【関西】2021』のような導入をご検討の際にはぜひお気軽にお問い合わせ下さい。
世界基準のLEDビジョンを
圧倒的コスパでご提供!
今回導入した製品の詳細はこちら
LEDビジョンは「LED TOKYO」まで
LED TOKYOは、自社ブランドを生産することにより、高品質なLEDビジョン、液晶ディスプレイをリーズナブルな価格にて提供しております。
購入はもちろん、レンタルのご相談も歓迎しております。
専門のスタッフによる安心のサポートのもと、お客様に最適な提案をさせていただきます。
是非お気軽にLED TOKYOまでご連絡ください。

LEDビジョン、液晶ディスプレイの導入、活用事例について配信しています。最新の導入事例や、活用シーンをご案内することで、より多くの方にLEDビジョン・液晶ディスプレイについて身近に感じて頂ける情報を配信しています。
会社概要はこちら>