- デジタルサイネージのLM TOKYO > 導入事例 > Luxury by ACQUA / 屋外&屋内用LEDビジョン
導入事例
Luxury by ACQUA / 屋外&屋内用LEDビジョン
更新日:2022.04.26
新宿歌舞伎町に誕生した新店「Luxury by ACQUA」に、エリア最大級となる複数のLEDビジョンを設置しました。
Luxury by ACQUA
「Luxury by ACQUA」は、ACQUA Groupの新店として2020年1月グランドオープンのお店です。
「ACQUA」本店の3代目代表取締役である岸田春樹さんのプロデュースによる新規店で、歌舞伎町最大となる屋外大型LEDビジョンが設置されたことでも話題沸騰となっています。
兼ねてより店舗内装など、積極的にLEDビジョンを導入しているグループ史上最高・最大のデジタルサイネージは、歌舞伎町最大級の輝きで異彩を放っています。
LEDビジョンに包まれた圧倒的インパクトの外観
「Luxury by ACQUA」の外観部分には、4.8ミリピッチの屋外用LEDパネルを組み合わせ、ファサード看板としての横幅13メートル×縦1メートルにおよぶLEDビジョンを設置のほか、外壁部分の2ヵ所に、横幅5メートル×縦2メートル、横幅1.5メートル×縦2メートルのLEDビジョンをそれぞれに設置しました。
また、店舗入り口部分には、1.9ミリピッチの高精細屋内LEDパネルを組み合わせ、横幅1.5メートル縦2.25メートルのLEDビジョンを設置しました。
これにより、店舗外観の印象はすべてLEDビジョンが担うこととなり、看板や店舗のお知らせを含めた映像はもちろんのこと、“LEDの美しい店舗”が誕生しました。
新宿区役所の路面店ということもあり人通りも多いことから、外観のインパクト、ここから発信される情報、そして店舗のサービスすべてが話題となることが期待されます。
「Luxury by ACQUA」は、新宿歌舞伎町のイルミネーションが輝くこの季節は特に“新スポット”として引き立つだけでなく、周辺エリアのLEDビジョン化を後押しするものになりそうですね。

LEDビジョン、液晶ディスプレイの導入、活用事例について配信しています。最新の導入事例や、活用シーンをご案内することで、より多くの方にLEDビジョン・液晶ディスプレイについて身近に感じて頂ける情報を配信しています。
会社概要はこちら>