- デジタルサイネージのLED TOKYO > 導入事例 > MiMC Omotesando FLAGSHIP SHOP/東京・表参道
導入事例
MiMC Omotesando FLAGSHIP SHOP/東京・表参道
更新日:2022.09.16
MiMC Omotesando FLAGSHIP SHOPにLEDビジョンを導入しました。
目次
空間演出としてのLEDビジョン活用
空間演出とは、室内などの特定された空間を魅力的に演出することです。限られた空間で音や光などを使ってその場所に訪れる人へ、空間の印象を植え付けます。

空間演出としてのLEDビジョンと聞くと、コンサート会場などで大型ビジョンを使用して、コンセプトに合った映像を映すことで空間を演出するイメージが強いですが、店舗内にLEDビジョンを設置することで店舗の空間演出が可能になります。店舗のイメージや雰囲気を、従来の照明、内装に加えてLEDビジョンで映像を放映することにより、店舗の印象付けをより効果的にする空間演出が可能になります。
使用した製品とサイズ
店舗内の壁面と路面に向けた陳列棚にLEDビジョンを導入しました。
ピッチサイズ:2.6mm

製品サイズ:壁面W3750×H1250mm

棚W500×H750mm 4面
「MiMC Omotesando FLAGSHIP SHOP」のような導入をご検討の際にはぜひお気軽にお問い合わせ下さい。
世界基準のLEDビジョンを
圧倒的コスパでご提供!
MiMC Omotesando FLAGSHIP SHOP
デジタルサイネージやソーシャルメディアなど、オンラインを起点とした株式会社MIMCの体験型店舗。
MiMCブランドのルーツでもある‘‘ミネラル‘‘を体験・実感できる空間になっています。MiMC専属のビューティーカウンセラーが常駐していて、お客様一人一人に合わせたメイクアップ方法やスキンケアのお悩みにこたえるお手入れ方法などを紹介してもらえるフラッグシップショップです。
株式会社MIMC
MiMCは、「自然の力で本来の輝きを引き出していく」をコンセプトに、ひとりの女性科学者によって2007年に誕生しました。肌本来の美しさを引き出すのは、自然の力。有害と思われる成分は使用せず、自然・天然原料に徹底してこだわり、肌に対してはもちろん、地球環境への負荷も減らすことを前提としたクリーンビューティーブランドとして、トレンド感溢れる美しいカラーリングやテクスチャーのプロダクトを開発しています。
株式会社MIMC公式HPはこちら
LEDビジョンは「LED TOKYO」まで
LED TOKYOは、自社ブランドを生産することにより、高品質なLEDビジョン、液晶ディスプレイをリーズナブルな価格にて提供しております。
購入はもちろん、レンタルのご相談も歓迎しております。
専門のスタッフによる安心のサポートのもと、お客様に最適な提案をさせていただきます。
是非お気軽にLED TOKYOまでご連絡ください。